6月10、11日と
エキセントリックコミックショー
「永野と高城。」
にちょこっと出演させていただきました!!

色々と言いたい事が多すぎてうまくまとめれるか自信がないけども、書かせていただきます。

まずはご来場いただいた皆様!ホントにありがとうございました!!
みなさん凄く理解のある人達だなぁと、舞台上、舞台裏で反応を感じながらしみじみ思ってました。そんなお客様だったからこそ、本番に入ってどんどんネタが進化していったんだと思うんです。
当然ながら状況に応じて即興でネタを進化させていく、永野さんと高城れにさんの対応力にもただただ感心させられるばかりでした。

ファンの方々からしたらそんなん知ってるよ!って話かもしれないけど、高城れにさんの魅力ってとんでもないです。。。

最終日で見せたあの涙、なんてピュアなんだと、常に笑顔の明るさ、そしてネタに入ったときの思い切りの良さ!!
アイドルがあんな思い切り嘔吐の芝居できますか?
バッティングセンターのボールがぶつかった時のリアクションも躊躇なく吹き飛ぶし、あの思い切りの良さと対応の早さあってこそ永野さんのネタが成立したんだろうなぁと。
そんで単純にめちゃくちゃ可愛いし。

そして永野さん。
もうね

面白いです!!
稽古の時から全ネタ笑って見てました。
笑いのツボって当然個人差があるとは思うんですけど、あれだけの人数の笑い声を聞いたらもうみんな認めざるを得ないでしょ?
個人的に一番凄いと思ったのはワードセンス。もうキラーワードのオンパレードで舞台上で笑わないようにするの大変でした。
そのキラーワードを放つ言い方、タイミングやテンション、密かに勉強しておりました。
ご自身でも仰ってましたが、20年近く地底で活動してたのにと、そんな自分がこんな大きな会場でトップアイドルと自分のネタが出来るなんてと、これがですね現役地底人の僕としては、ホントに夢のある話なんです!!頑張らねばと、とにかく頑張らねばと、いい刺激をいただきました!!

ダラダラと長く書いちゃってますけどね、お二人の魅力はまだまだ語り切れないです。

とにかく、このイベント、ただの芸人とアイドルがコントやるというだけじゃなく、佐々木さんの的確で妥協のない、かつ演者をたたせてくれる演出があり、あたたく、センスある仕事ができるスタッフの皆さんがいて、極めつけに理解力のあるお客様がいる。
もう全てが物凄い化学反応でプラスに働くイベントだったなと。僕自身も役者という立場でこの化学反応に参加出来たことを心から嬉しく思っております。もっともっと役に立てる人間になれるようにならねばと鼓舞してこれからもやって行くぞ!!

最後にこのイベントが来年もと言わず、毎年行われることを願ってます!!