永野と高城。ROCK

テーマ:
6月10、11日と
エキセントリックコミックショー
「永野と高城。」
にちょこっと出演させていただきました!!

色々と言いたい事が多すぎてうまくまとめれるか自信がないけども、書かせていただきます。

まずはご来場いただいた皆様!ホントにありがとうございました!!
みなさん凄く理解のある人達だなぁと、舞台上、舞台裏で反応を感じながらしみじみ思ってました。そんなお客様だったからこそ、本番に入ってどんどんネタが進化していったんだと思うんです。
当然ながら状況に応じて即興でネタを進化させていく、永野さんと高城れにさんの対応力にもただただ感心させられるばかりでした。

ファンの方々からしたらそんなん知ってるよ!って話かもしれないけど、高城れにさんの魅力ってとんでもないです。。。

最終日で見せたあの涙、なんてピュアなんだと、常に笑顔の明るさ、そしてネタに入ったときの思い切りの良さ!!
アイドルがあんな思い切り嘔吐の芝居できますか?
バッティングセンターのボールがぶつかった時のリアクションも躊躇なく吹き飛ぶし、あの思い切りの良さと対応の早さあってこそ永野さんのネタが成立したんだろうなぁと。
そんで単純にめちゃくちゃ可愛いし。

そして永野さん。
もうね

面白いです!!
稽古の時から全ネタ笑って見てました。
笑いのツボって当然個人差があるとは思うんですけど、あれだけの人数の笑い声を聞いたらもうみんな認めざるを得ないでしょ?
個人的に一番凄いと思ったのはワードセンス。もうキラーワードのオンパレードで舞台上で笑わないようにするの大変でした。
そのキラーワードを放つ言い方、タイミングやテンション、密かに勉強しておりました。
ご自身でも仰ってましたが、20年近く地底で活動してたのにと、そんな自分がこんな大きな会場でトップアイドルと自分のネタが出来るなんてと、これがですね現役地底人の僕としては、ホントに夢のある話なんです!!頑張らねばと、とにかく頑張らねばと、いい刺激をいただきました!!

ダラダラと長く書いちゃってますけどね、お二人の魅力はまだまだ語り切れないです。

とにかく、このイベント、ただの芸人とアイドルがコントやるというだけじゃなく、佐々木さんの的確で妥協のない、かつ演者をたたせてくれる演出があり、あたたく、センスある仕事ができるスタッフの皆さんがいて、極めつけに理解力のあるお客様がいる。
もう全てが物凄い化学反応でプラスに働くイベントだったなと。僕自身も役者という立場でこの化学反応に参加出来たことを心から嬉しく思っております。もっともっと役に立てる人間になれるようにならねばと鼓舞してこれからもやって行くぞ!!

最後にこのイベントが来年もと言わず、毎年行われることを願ってます!!



AD

以心伝心311ROCK

テーマ:
2017年最初の舞台が決まりまして

有難いかぎりでございます。

そしてそれがこれでございます








劇団PIS★TOL   第二回本公演
「以心伝心311」

脚本 演出  仲村大輔
演出補佐   上田郁代

40年の時を遡り、僕が辿り着いた先は2011年3月10日の福島だった。「まさか明日って、あの…」


◆日時◆

2月28日(火)19時

3月1日(水)19時
2日(木)19時
3日(金)14時   19時
4日(土)14時   19時
5日(日)13時   17時


◆場所◆
日暮里 d倉庫

◆チケット◆
一般 4000円(前売り・当日共)

・ペアチケット 7600円(1枚あたり200円割引)
・団体割引4名様から(1枚あたり300円割引)
・学割3500円・高校生以下3000円
(※要学生証提示、他割引併用不可)


◆チケット予約◆
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f9b86fc3485030



◆出演者◆
仲村大輔、本倉さつき、渡辺敬介(以上、劇団PIS★TOL)

ゲスト
堀之内良太、知江崎ハルカ、吉岡大輔、丹治泰人、小笠原大史、奥田海星、松浦康太、青木駿、五十嵐山人、川又咲、佐々木修二、アラウィ(土日のみ)、朝長ゆきの、戸松雪乃、森岩悠、上野綾子、高野詠、藍沢悠助、酒井洋之輔、萱野梓 、加藤晃良、佐藤宙輝、小浜光洋、水野淳之、横澤英一、村手龍太、高倉良文、河本龍馬(順不同)


◆楽曲◆
the orange



劇団PIS★TOL公式サイト
http://pistol.sakuraweb.com/
公式Facebookページhttps://m.facebook.com/noactnolife/
公式Twitter
@noact_nolife

お問い合わせ
pistol.nanl@gmail.com

新たな場所での挑戦に心踊っております。
劇場で一緒に踊りましょう。
AD

会議ROCK

テーマ:
今日は劇団会議でした

といっても、俺以外唯一の劇団員である衣装のエリカちゃんは仕事で東京にいないので





1人会議


要するに考えてただけね


もう毎日会議してるよ!!


ちょっとごめんなさい、ちょっとホント一言だけ小声で心の声漏らしていいですか?













劇団員欲っしぃーーーーーー!!!!


会議とかしてぇよ。


あれかな?なんか双眼鏡で劇団員探してるみたいなボケかましちゃったから本気だと思われてないんですかね?


遠慮なく、もう無遠慮でかまわないんですよ?

劇団員に興味あるんですけどもぉ

って声かけてくれてもかまわないんですよ?

もちろん、普通にお断りすることもございますがね。それはね、まぁ、そうでしょ?


あーーーー会議してぇーーーー


探索ROCK

テーマ:
どうも座長です。
正月ってのはどうも夜更かししてしまいますな。
えー、宣言通り本日よりラズカルズ劇団員を探し始めました。

明治神宮で。
やはりこの時期の明治神宮は鬼のように人がいますな。

がしかし、人がたくさんいるって事は劇団員の一人や二人見つけることだってたやすいはず!

双眼鏡を使って明治神宮に入って行く人の中に劇団員がいないか探しましたが、残念ながら見つかりませんでした。

劇団員っていないもんですね。

一体どこに行ったら劇団員っているんですかね?

このままだと、1人で公演を打つはめになりそうですわ。。。