未来への最初の瞬間である「今の選択」 | ○×をつけない生き方でもっと楽になりましょう

○×をつけない生き方でもっと楽になりましょう

○×をつけないとはジャッジしないということ
比べてもいい、でも優劣はない
そんなシンプルな生き方を提案

あまりの可愛さに抱きついてチュウして撫でて迷惑がられるのであった


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

未来への最初の日である「今日」
 ↑ 曼荼羅さんの方のブログ

 

ここで

過去の延長線上の「今日」ではなく
未来への最初の日である「今日」

って書きました

 

自己啓発とか精神世界に興味があるひとなら

よく聞く話ですよね

 

私だって今まで何度も聞いてきたから知ってますよ

でも今の感覚はまるで新しく知ったような感じ

 

腑に落ちた

って感じですね

 

 

何度も書いてますが

ここ最近、出会いも分かれもてんこ盛り

たくさんの経験をさせて頂きました

 

そんな中で

ほんのちょっとのネガティブさが道を分けていくんだな~と

そんな風景にたくさん立会いました

 

ネガティブともちょっと違うかな

それこそ

過去の延長線上の「今の選択」ではなく
未来への最初の瞬間である「今の選択」

 なんです

昨日、フェイスブックでこのブログをシェアしました

ここまで腹が括れているとは言いませんが

急激に周囲の人が入れ替わり

素敵な人が増えているのは

自分が腑に落ちてきているからでしょうね

 

物心両面で成功している方にとって

今日は未来へのスタートの瞬間なんだと

 

本やテレビではなく実際にそういう人と会うと共振共鳴がおこります

 

過去の価値観を捨て

新しい価値観を受け入れていく

 

過去の経験を生かしてリスク回避した未来ではなく

自分の枠を越えた新しい価値観で創造していく未来

 

幸せになるのは難しいことではなかった

自分が難しくしていただけ

過去の延長線上で今日を生きていたからなんですよね

 

なんてね

曼荼羅描きながら会話していました

宇宙と流れ星

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 カードセッション
1時間 5,000円
占いではありません
あなたが引いたカードを読み解き
潜在意識からのメッセージをお伝えします

それにともない
心理学をベースとして
問題の核を見つけ出し
心の整理のお手伝いを致します

イベントの時は

1枚引き 無料

2枚引き 500円

3枚引き 1,000円
で簡単なセッションをしています
 


 お悩み相談
気持ちの整理のお手伝い
 ※ 自分の気持ちを確認したい
 ※ 自分の立ち位置を確認したい
 ※ 足元を固めたい 
そんな方にお勧め

絵や図を使ってカウンセリングすることにより
 ※ 問題点が浮き彫りになる
 ※ 自分の中のロスや遠回りに気づける
 ※ 動き出せないでいる原因が発見できる
などの気づきを得られます


1時間 5,000円
その後、超過30分ごとに2,500円となっております

電話相談・Skype相談 始めました
料金は上記と同じ
振込先は申し込み後、お知らせします
入金確認後日時を相談

申し込みは  tentengakazz☆gmail.com
        ☆を@に変えてね 或いは

メッセンジャーにてお願いします



好評でしたブログ(心理学系)です
  『心配の心理  口出しとアドバイスの違い』


花の水彩画教室 「スタジオ クロマート」
帝王切開情報と誕生学「くもといっしょに」
住まいの事なら「水政建設」
子育てママを応援します「チアフルママ」