♪ 色々ありまして・・・ ~ お盆休み壱 ~ ♪ | ちょい猟奇的な彼女(ヨメ)♪                          【うしさん&ぶたさん時々、はにわの攻防記】(改)

♪ 色々ありまして・・・ ~ お盆休み壱 ~ ♪

色々事情がありまして、祖母と幕張のトミカ博へ出かけました。



電車で出かけましたが、二人のわんぱくを電車に乗せるとどれほど大変か痛感した次第。

特に、下の子が制御不能。あせる



トミカ博



トミカ博



トミカ博



トミカ、プラレールはあまり興味がなかったようで・・・・。

1時間も見ずに退散。トミカ釣りやトミカ組み立てもひんべえが駄々こねたので遊べず終い。


入場料返せや。(ぼそ)汗



トミカ博


一番興味があったのは、外の水蒸気の出る扇風機だったりします。汗



この後、ひんべえが抱っこで寝てしまい、昼飯食べるのに苦労しました。



この日は、おばあちゃんありがとう。いい思い出になりました。にひひ




やれやれおしまい



ランキングサイトに参加中♪
人気ブログランキングへ

↑↑記事がお気に召しましたらぽちっとお願いします。