♪ 祝2歳9ヶ月 ♪ | ちょい猟奇的な彼女(ヨメ)♪                          【うしさん&ぶたさん時々、はにわの攻防記】(改)

♪ 祝2歳9ヶ月 ♪

はにわさんが今日で2歳9ヶ月を迎えました。




今月は風邪と水疱瘡であっという間に終わりました。




なんだか、俺様に似て朝は弱いことが判明。(夜更かしが原因だけど。)



朝は、毎日起きないので、



俺様「はにわちゃん!ぱぱちゅっちゅっ

   していい??いい??(ノ´▽`)ノ」




はにわさんはにわ「・・・・」

目つぶったまま。

激しくいやいや。(-_\)(/_-)汗




でも、起きないのでちゅっちゅっとやりたい放題です。ドクロ




しっしっ・・・。(そのうち変態扱い確実だな。得意げ

   

   

P.S

ヨメです。

夜更かしって訳ではないけど朝起きれなくなってますね、はにわちゃん汗

風邪も治ってないし、薬も眠くなるみたいなので、今は仕方ないと思ってます。

   

   

朝襲う俺様って、見ていて面白いんですけど、結局起きないはにわちゃんは放置・・・。

自分だけ朝食を食べ始めてしまい、私がはにわちゃんを抱っこしてやさしく起こしていますキスマーク

   

   

私はチュッチュッしてもそんなに怒られませんよ~チョキ




ランキングサイトに参加中♪
人気ブログランキングへ

↑↑記事がお気に召しましたらぽちっとお願いします。