♪ 1歳7ヶ月 ♪ | ちょい猟奇的な彼女(ヨメ)♪                          【うしさん&ぶたさん時々、はにわの攻防記】(改)

♪ 1歳7ヶ月 ♪

ヨメです。

1歳7ヶ月ですねぇ・・・。

   

   

今日は約半年振りにはにわちゃんの第2のママ「ちーちゃん」が遊びに来てくれましたクラッカー

前回は3月18日に来ていたようです。

    

   

はにわちゃんもさすがに覚えていなかったみたいで、はじめはかなり警戒していましたむっ

が、そこはちーちゃんべーっだ!

駅からうちに着くまでに壁を取っ払うことに成功し、家に着いたら普通に遊んでおりましたグッド!

    

  

「アンパンマンそれいけ!の連呼に始まり、テンションは上がる一方のはにわちゃんアップ

ばあばから頂いたあまーい桃も、一個ぺろりと平らげていましたえっ

   

   

夕方のアンパンマンの放送まで待ちきれず、

「You tube」からアンパンマンを探し、みはじめました目

     

  

それが良くなかったのか、眠いのに興奮冷めやらず・・・。

昼寝にかなりてこずってしまいましたガーン

起きたらちーちゃんと遊ぼうね、と言って寝かせました。    

 

初アニメの「アンパンマン」は意外と反応薄い感じ汗

アンパンマンが映像で出ていると、指差して興味もあるみたいだけど

常にアンパンマンが出ている訳ないし、けっこう気が散っていました。

   

    

ちーちゃんとたくさんたくさんお話していたはにわちゃんお世話

宇宙語がほとんどだけど、ちーちゃんはけっこう聞き取れていたみたいです。

「ちーちゃん」「おいちい(おいしい)」などなど。

     

   

ちーちゃんとお別れするとき「あーぁ」とガッカリしていたはにわちゃんしょぼん

よっぽど楽しかったみたいだね音譜

   

ちーちゃんも、半年振りのはにわちゃんがすたすた歩くのにビックリしていましたえっ

次会うときは、どんな言葉が喋れるようになっているか楽しみにしていてください。


      

      

ランキングサイトに参加中♪
人気ブログランキングへ

↑↑記事がお気に召しましたらぽちっとお願いします。