♪ ブーム到来 ♪ | ちょい猟奇的な彼女(ヨメ)♪                          【うしさん&ぶたさん時々、はにわの攻防記】(改)

♪ ブーム到来 ♪

ヨメです。

それは突然来ましたえっ

   

     

はにわちゃんのブーム・・・      

     

   

「アンパンマンanpanman*

  

   

前触れはなかったように思います。

   

   

先週の土曜日に私の母「ばあば」と3人で近くの西松屋へ散歩がてらお買い物へ音譜


     

お店の中を放し飼いにすると、一目散に駆け出しましたウキウキ

行き先は靴売り場くつ。

     

   

散歩の目的は新しい靴を買うことだったので

「はにわちゃん、すごいねぇ。良く分かったねぇニコニコ



とばあばと褒めたのですが、はにわちゃんはアンパンマンのサンダルにしか興味がありませんでした・・・。

     

    

サンダルを指差して

「あんぱんあん」「あんぱんぱん」

と微妙に違うけれど、明らかにアンパンマンと言いたげえっ

      

   

後ろ髪引かれる靴売り場をあとにするも、その後もアンパンマンのお菓子のパッケージや

アンパンマンの服など、ひたすら指差して叫んでいました。

    

 

その日はアンパンマンの歯ブラシを買って、手に握ったまま帰宅しました。

   

   

それからは、何を見ても「アンパンマン」と言うことが多く、

ドラえもんもミッキーマウスも時にアンパンマンクラッカーになるようですガーン

      

   

買い物に行くと、オムツ売り場で大騒ぎ・・・。

今までムーニーとかメリーズだったのに今回はGENKIを買いました。



絵柄がアンパンマンなものでそれいけ!

安かったパジャマもアンパンマンにしました。(コレは衝動買いです)

   

 

おむつは袋を開けずにリビングに置いてあります。

袋を見ては「アンパンマン」と指差して、よっこらしょっと場所を移動させたりしています。

パジャマも袋のまま放置。時に傍らにおいて寝るなどおもちゃ化しています。

     

     

ウチではもっぱら教育テレビばかりを見せるので、

アンパンマンは保育園からの情報でしょうね得意げ

おそるべし、アンパンマン・・・

正義の味方はみんなに愛されるってホントなのね目

   

保育園の先生も「誰もが一度は通る道」と言っていました。  

さて、この道はいつまで続くのかしら?


   

明日は初めてアンパンマンのアニメを見せようかと思っています。   




           

           俺様とアンパンマンの映像を激見するはにわちゃん目



PS

俺様です。
アンパンマンが好きになるなんて1ヶ月前まで想像もせず。

あんぱんまーんと叫んでるはにわちゃんがめちゃめちゃラブリーです。
早く、色々喋ってほしいなぁ~。

明日のアニメが楽しみです!!ラブラブ


ランキングサイトに参加中♪
人気ブログランキングへ

↑↑記事がお気に召しましたらぽちっとお願いします。