うしろ姿の貴公子。。。 | ちょい猟奇的な彼女(ヨメ)♪                          【うしさん&ぶたさん時々、はにわの攻防記】(改)

うしろ姿の貴公子。。。

妹に前に兄ちゃんって「サンヒョク」に似てるねって言われた事がある。

最初、そのサンヒョクって誰か分からんかった。。。

                              

調べたら、サンヒョクは冬ソナに出てくる人で俳優は「パクヨンハ」というらしい。

                      

ぱくよんは   この人がパクヨンハらしい。。。


かっこいいじゃなぃ!!(*´∀`)ノ

           

そうかぁ。俺はこんなにかっこよかったのかぁ

ちょっぴり自信をつけてカノに聞いてみた

                                

ねぇねぇ。妹にこの人に似てるって言われたよ♪( ´∀`)σ)Д`)

って言ってみた。。。

       

じっと画像をみるカノ。有無をいわさず。。。

              

カノ「似てねぇ!!( ゚Д゚)くわぁ 即答!!

           

えぇぇ。(;´Д`)ノあぁぁぁ

           

カノ「わたしは黒ぶたに似てると思うわ♪それ以外認めない!!」 (*`▽´)

              

しくしく。。。「黒ぶた」と「パクヨンハ」だと

天と地の差が。。。(´_`。)グスン

         

むかーし。働いてる先の女の子にかっこいいって

言われた事もあるんだぞ!!俺は!

                       

                   

うしろ姿がね。。。Σ(´Д`lll)

                        

って。。。墓穴か(;´Д`) うえぇうえ。

           

後ろ姿の貴公子」。。。

決して前を向く事ははない。。。しくしく _| ̄|○