今日はとっても爽やかで気持ちのいい一日でしたね!

私も教室が一区切りしたので、今日は好きに一日を過ごしました^^

そうは言っても、掃除をしたり、パンを焼いたり、いつもと変わらないんですが

気持ちに余裕のある一日は違いますね!

誰からも追われることなく、自由に過ごすのも大切ですね!

 

 

5月の連休を過ぎて、6月前の新緑の庭がなんとも爽やかで好きなんです!

ちょうど梅雨入り前のこの季節だけが若葉が冴えて清々しいです^^

朝ごはんも窓を全開にして、緑を眺めながら過ごすと最高に贅沢な時間に思えます。

 

 

庭のジューンベリーの葉がヒラヒラと風に揺られて、見ているだけで気持ちが癒されます^^

6月になると赤い実が次々に色づいて、鳥と競争しながら赤い実をもぎ取りまして、ジャムにします~♪

これが何とも甘酸っぱくて美味しいのです!

実の生る木は愉しめますねベリー

 

 

 

今日は焼き立てパンにマヨネーズとアボカドをのせライムを一絞りしてパクリ!

シンプルだけど美味しい朝ごはんでした!!

 

 

 

今月もstillkitchenに沢山の方においでいただきありがとうございました!

6月のstillkitchenもだんだん埋まってきましたよ~

春は初めての参加の方も多いので、皆さんもご一緒しましょう♪

 

stillkitchen体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


*初めての方でも安心して参加いただけます、お気軽にどうぞ~

 

             

 

こちらもあわせてご覧くださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。