昨日、久しぶりに焼いたプルマンブレッドでボリュームたっぷりの沼サン!

こればかりは焼いた人のご褒美(*^o^*)

ふわふわでたまらない美味しさ!

 

 

焼き立てのいい匂いが届きますか??

型から出すとパリパリッといい音がして、期待が膨らみますね!

シンプルなパン程、難しいのですが、いい感じに焼けると楽しいですよ^^

 

最近はベーカリーで発酵まで仕上げて、型にいれて焼いています。

型入れする事でしっとりきめ細かな仕上がりになります^^

サンドイッチにしたら最高に美味しいのです!

 

 

今日は具だくさんのサンドイッチとフルーツ入りヨーグルト、パイナップルスムージー

こちらはヨーグルトとお好みのフルーツ、はちみつを混ぜて、ミキサーにかけたらパーシャルに入れておくと日持ちのする凍った感じのシャリシャリスムージーになりますよ^^

 

 

*モリモリボリュームサンド*

<材料>

 食パン  2枚

グリーンリーフ2枚

きゅうり    1/2本(千切りにして塩をしておく)

茹で卵    1個(スライスする)

人参     30g(千切りにして塩をしておく)

ハム      1枚

バター    少々

マスタード  小さじ1

マヨネーズ  大さじ1

<作り方>

1.食パンにマヨネーズとマスタードを塗る

2.グリーンリーフときゅりの塩漬け、茹で卵、人参、ハムを挟んでサンドします。

3.ラップで包んでからカットします。

 

 

 

 stillkitchen体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


*初めての方でも安心して参加いただけます、お気軽にどうぞ~

 

                   

 

下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 

 

 

レシピブログさんでもご紹介頂いております^^


お弁当レシピが満載!!

毎日のお弁当作りに!!