片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


今日は朝から、富田先生のケーキクラスを開催しました^^

とっても可愛いサンタクロースのデコレーションケーキが出来あがりました♪


Stillkitchenは、一気にクリスマスモードですクリスマスツリー


クリスマスメニューで美味しいご飯♪ナイフとフォークワイン

クリスマスリースも作りました~クリスマスリース

クリスマスケーキも可愛く出来上がってクリスマスケーキ


早くもクリスマスが待ち遠しいですね~ヾ(@°▽°@)ノ



片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba



恭子先生のデモンストレーションを見てから、さ~あ、実践です!

なかなか上手く行かないデコレーションに悪戦苦闘しましたが

何とかみんな可愛くて素敵なケーキに仕上がりました^^




片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


先生の

御指導と下準備の賜物ですね!

チョコレートで出来たツリーは先生が作って来てくださいました^^

すっごく素敵!!


片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba



勿論、ケーキもとっても美味しくって幸せな時間でした!

生地はふわふわでお口の中でしゅーっと溶けてしいそうです。

本当にありがとうございました♪



片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


StillKitchenケーキクラス

何方でも参加いただけます^^


次回は1月31日・2月1日の開催予定です、どうぞお楽しみに!



来月はお正月のメニューでお待ちしています。


開催日詳細はクスパでご確認くださいね!

はじめての方も多いので安心してお問い合わせくださいね・・・


詳しくはこちら↓でレッスン情報をご確認ください!




12月の募集始まりました!


犬山市お料理教室 Still Kitchen参加希望者受付中です

12月はお正月メニューのご紹介です!


「初めてのお料理クラス」

体験受け付けております

毎日使える基本的な家庭料理を実習形式で行います。

参加費¥4000×6回(チケット制)

12月8日  10時30分~13時30分(残席3)

12月14日 10時30分~13時30分(満席)

12月18日 10時30分~13時30分(残席1)



「おもてなしクラス」¥5,000 1回

12月7日   10時30分~14時(残席3

12月9日   10時30分~14時(残席2)

12月10日  10時30分~14時(満席)

12月16日  10時30分~14時(満席)



どなたでも参加いただけます。

参加してみたい方は下記のアドレスまでお気軽にお問い合わせくださいね!


折り返し詳細をご連絡します。


Still_kitchen@yahoo.co.jp





下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。



レシピブログに参加中