片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


おはようございます♪

今日も練習だって、出かけました娘!泳


こんなに練習してるんだからきっとタイムも伸びるはず!!

頑張ってほしい所です。


昨日は友達から「国体出場決まったよ~」とメールがあり、思わず感激!!

本当におめでとう日の丸


良く頑張りました!!

母は毎日ご飯作ったり洗濯したり、頑張ってたもんね^^

自分の事のようにうれしいわ~万歳


今からスタミナつけて頑張れ~

自分の記録に挑戦してね!!

そんな大会の前は体調調えて食べさせてあげて欲しいご飯を紹介するね^^


*ゴウヤサラダとチキンの生姜焼き*

<材料>一人分

ゴウヤ   1/4本(縦に半分に切り薄切り)

キャベツ  2枚(千切り)

パプリカ  1/6個  

梅干し   1/2個(刻んで)

ごま油   大さじ1/2

黒ゴマ   少々

塩・こしょう 少々


<作り方>

1.キャベツ、ゴウヤは千切りにして水にさらし冷蔵庫で冷やします。

2.パプリカは薄切りにします。

3.梅・ごま油・塩を混ぜたボウルに野菜を加えて絡めます。



片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


昨夜はウォーキングしながら花火を観に出かけました^^

きれいでしたよ~










            ここをクリックして応援してくださいね!

                       ↓   

レシピブログに参加中♪