”ライフオーガナイザーがつくる「片づけ収納の“お悩み解決型ショールーム”」名古屋にオープン!” | STILE PRESENCE ~ものを入れるだけの家具を買わない家づくり〜

STILE PRESENCE ~ものを入れるだけの家具を買わない家づくり〜

新築・リフォーム・住み替えを考えているけど、この間取りでちゃんと暮らせる?と
悩んでいる方のサポートをする、レジデンシャルオーガナイザー吉本とも子です

レジデンシャルオーガナイザーの吉本です。

今日はリブログ。

 

関わらせていただいたショールームについてです。

 

やっと、やっと

みなさんにお披露目、というか告知できる〜。

笑い泣き

 

セッティングまでこんなに長く時間がかかった

現場は初めてです。

ほんとうにいろいろなことがありました。

(遠い目。。。)

 

神様からのおためしが山のように(笑)

 

あっ、嫌なことではないですよ。

もちろん予算や、様々な調整はありましたけれど

それはどんな仕事にもあることですし、

元々していたとても好きな仕事です。

 

このプレッシャーからの開放感がたまらない!

 

裏話的なことはさておき、リブログした記事にも

書かれていますが、ほんとうに

南海プライウッド様は太っ腹でした。

 

それに担当してくださった皆さんが、信頼できる

方ばかり!

 

これ、めずらしいです。

プランニングの段階でもこちらのやりたいこと

をよく聞いてくださり、

「こうやったらできるんじゃないか」

「これはダメだけど、これはどうですか」

と本当に一緒に作ってくださいました。

 

 ↑ 私のお願い解決に真剣会議中の図

 

とはいえ、ベースになる図面を夜中にあーだ

こーだ言いながらzoomでこねくりまわすのに

お付き合いいただいた

レジデンシャルオーガナイザーの東さん

村田さん

 

 

、ありがとうございました。お願い

 

「この人の意見なら絶対聞いた方がいい」

と思える人ってそうそういないですよね。

この二人はそう言う人です。

 

ダメなものはやんわりダメって言ってくれるし

よければ、いいよと言ってくれる

新築やリフォームはぜひこのお二人に相談して

みて!

ぜったいセンスのいいプラン出してくれます。

 

インテリアや建築のプロから見るといろいろねっ

あるとは思いますが、お近くの方はぜひご来場

ください!

 

インテリアの見所に続く