オンライン用メイクをオンラインで教えてもらったよ〜 | STILE PRESENCE ~ものを入れるだけの家具を買わない家づくり〜

STILE PRESENCE ~ものを入れるだけの家具を買わない家づくり〜

新築・リフォーム・住み替えを考えているけど、この間取りでちゃんと暮らせる?と
悩んでいる方のサポートをする、レジデンシャルオーガナイザー吉本とも子です

レジデンシャルオーガナイザーとして片づけが楽になる

暮らしをつくるライトワーカーの吉本です。

 

私の住む大阪は今日緊急事態宣言

が解除され、春を待っていた全ての

生き物のように、ゆっくりと動き

だしています。

 

皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

 

自粛期間中

打ち合わせやなんだかんだ

zoomというオンライン会議アプリを

使っていました。

 

そこで見つけたの。

オンラインの写り方は普段のメイクと

ちょっとだけ違うこと。

 

もともとあまりメイクしないのですが

それでもちょっとしたポイントだけ

気をつけると、写り方が違ってくるの

ですよ。

 

教えてくれたのは

楠雅代さん

 

オンラインでメイクのレッスンって

すっごくいい!!

 

講師の方のお手本がものすごく近くで

見られる!!

自分が鏡を見て練習しているところも

先生が画面でみて

「あ〜〜そこ違うよ〜、もうちょっと

**して、そうそう**」とか

リアルで受けるよりすごくわかりやす

かったです。

 

少人数だったのもあるけど

オンラインで講師をしている方で、ちょっとメイクに自信ない方

相談して見て損はないと思う。

 

 

とてもフレンドリーだけど、メイクのこと

に関してはとてもプロ意識の高い方ですよ。

 

高い化粧品を売りつけられることはあり

ません。安い化粧品でもできることを

教えてくださいます。

 

おすすめです〜