たまには大人だけで | 月華ブログ

月華ブログ

日常や子育ていろいろ
発達障害で個別支援級の小学生の長男
療育に通いだした次男

友達と子供らを保育園にあずけて映画をみてきました!
映画前に軽食ってことで新しく出来たパンケーキ屋の「バタープレミアム」へ。
{12414EAC-9C20-4F77-8665-D68DBF97D1EA:01}

{052B8A34-C4C1-44B9-9B48-4458F956A375:01}

美味しかったけど計算外が!食べる時間無かった!11時入店→10分オーダー→その間にチケット購入映画は11時40分から
パンケーキ届いたの11時37分
10分以内に食べ終わりレジへ!
新店舗だからかレジ遅い!!しかもみんなして個別会計!
友達に、先にジュース買いに行ってもらってちょい遅れで映画「イントゥーザウッズ」を見れました!ミュージカルだったんだね。
ラプンツェルがかわいかった!