蒟蒻畑 | 月華ブログ

月華ブログ

日常や子育ていろいろ
発達障害で個別支援級の小学生の長男
療育に通いだした次男

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

クラッシュタイプの蒟蒻畑です。
普通の蒟蒻畑は食感が好きで良く買って子供にバレないように食べてたな(笑)
子供も食べたがるから。
4歳だと逆に調子乗って食べるから怖いな(笑)

{A8DD2609-78E7-45FE-A8AA-62A68AFCA91E:01}

味はパイナップル味。そこにアロエが入ってます。
クラッシュタイプのは独身時代によく食べてたな。朝6時まで働いて家帰って寝てその日の昼の12時から仕事だったりする時が毎週末あって寝起きに運転しながらとりあえず食べてた感じ(笑)

今回の蒟蒻畑クラッシュタイプですが、美味しい!
アロエとパイナップルなんだもん。食感もいい感じ!
パパが食べてふと置いといてたら息子が勝手に食べてました。
ちゃんと噛んで食べるんだよって注意はしました。
出ない!って怒られましたが。もうないからだよって言ってとりあえず絞り出すのを手伝ってあげました。

{47560B61-74F5-4C5F-89DB-E3AAFF3757C8:01}

{D07CC9C7-E2B6-49BC-8C32-9261B7A129D3:01}

吸い口が小さいから塊が一気にでる心配も無くて食べやすい!結構押し出さないと出ないけどね。
夏場凍らせて出かけたら食べる頃には溶けてたりするかなぁ?そしたら保冷剤代わりにもなるし。まだあるから試してみるか!