世田谷区産後骨盤矯正【骨盤矯正2回目ママ】

  


 

    ベビー&ママ専門サロン

    産後の骨盤矯正・マタニティ整体・トコちゃんベルト・ベビーマッサージ

 


 

エスティドゥール http://stidur.com/baby

 

 

こんばんは、エスティドゥールの正地です!

 

子供達は明日から幼稚園カナヘイハート

明日の朝が大変そう・・・年少の息子くん、今から『いかないーーーアセアセ

と言っておる大泣きうさぎ

 

 

そしてサロンの方は明日の15:15のみ空いております!!(明日の12時まで受付)

年末年始で逆に疲れてしまった方、肩こりや腰痛の方、自分へのご褒美にぜひご利用下さいね。

 

 

先日、骨盤矯正2回目のN様。

6ヶ月のTくんとご一緒にご来店くださいました♥︎

 

 

ご希望でしたらお写真も撮りますよ〜カメラ

毎回、可愛いお子様達の大きな瞳に癒されて幸せです!!

 

 

N様は今回で2回目。

施術前に必ず反り具合をチェックさせていただいているのですが

前回はご自身の拳グーが入るかなりの反り腰だったので今回もグーが入るくらいかな・・・と思ってチェックをしたら

 

なんと

グーはもう入らない!!

しかも手のひらが1枚にバイバイキラキラ

 

2回目でこんなに変わって私もビックリ!

逆にこちらから何かされましたか?と伺ったら

『教えていただいた姿勢を常に意識しました』たとの事グッ

 

次回も安定していたら次は体幹も意識!!

そして反り腰卒業〜〜o(^▽^)o

 

 

産後のママは筋肉の使い方を忘れてしまっています。。。

なので自分が力を入れているつもりでも実は上手に力が入っていない事が多いです。

 

 

エスティドゥールでは日常の姿勢、エクササイズがとても重要なるため毎回宿題を出しています!!

 

 

育児しながら出来る簡単エクササイズ、正しい姿勢、体幹バランスチェック、骨盤ゆるみ計測、歪み予防運動もアドバイスさせていただておりますカナヘイきらきら

 

 

 

ちなみに完全母乳のママは1日約500kcal消費しますが

ケーキ1個食べてしまったらプラスマイナスゼロ

運動しない、甘い物が好き、食べるのが早いというママはいませんか?

完全母乳だから痩せる伝説はどうなのでしょう・・・・タラー

 

 

                 

 


24時間予約受付中↓
ご予約は下記のフォームから

 

 

 

 

スタッフ全員女性べビ−&ママ専門

【池尻大橋駅徒歩4分・三軒茶屋駅徒歩15分・中目黒駅徒歩20分】

【東急バス池尻下車徒歩2分・三宿下車徒歩4分】

 

産後いきなり腹筋はNGです💦

ぜひベビー&ママ専門エスティドゥールにお任せ下さい♥︎

ダイエットアドバイザー・トコちゃんベルトアドバイザー・骨盤ヨガインストラクター資格保有者がおりますので幅広くアドバイスさせて頂きます。


 

 

ベビー&ママサロン専門〜エスティドゥール〜
世田谷区池尻3-19-4TAKARAビル3F
03-3414-1332

refresh@stidur.com

エスティドゥールベビー http://stidur.com/baby

 

   友だち追加



※24時間以内に返信しておりますが万が一こちらからの返信が無い場合は恐れ入りますがお電話下さい。
※日中は携帯からのお返事になりますのでPCからの場合はrefresh@stidur.comまでご返信下さい。
 

 

★セラピスト(週1回OK)託児スタッフ(育児経験者OK)                                      詳しくはスタッフまで 担当:正地 refresh@stidur.com