世田谷区渋谷区目黒区

三軒茶屋・中目黒・三宿・池尻大橋虹

授乳フォト&ベビーマッサージ撮影会+交流会(ランチorケーキセット付き)

 

 

追加開催決定!あと3組様

 

日時:2017年3月3日 金曜日 11:00−12:30 (その後ランチ交流会1時間程)

 

料金:¥7,000 撮影代30前後カット・レタッチ修正代・ベビーマッサージ代・オイル代・ランチ代(¥1,230まで)ダウンロード式

※CDR郵送代別途¥500

 

場所: SUNDAY cafe サンデーカフェ→www.sunday-cafe.jp/‎

世田谷区池尻2-7-12 B1F

 

お申し込みはこちら★★★

 


毎回ご好評を頂いているベビーマッサージ撮影会!!

告知して直に満席となってしまい追加開催する事になりました。

 

・4月から復職される方
・断乳まえに授乳フォトを残しておきたい方
・初節句の記念フォトを撮りたい方 
・お子様との写真が欲しい方 


など是非ご参加ください!

 

当日の流れはまず最初にベビーマッサージ撮影をします。

そのあとは一組づつ親子撮影会がスタートです。

 

授乳フォトも記念になりますよ(ご希望の方)

 

お待ち頂いている皆様はベビーマッサージやふれあい遊びをしながら

二度楽しめるようになっています。

 

この春、復職されるママからも人気です♡


初節句の記念撮影にも喜ばれます。

 

今回は春らしいビッグフラワーを使ったフォトブースで撮影です。


↓自然体で満面の笑みの一瞬をパチリ

 

[〜イメージ〜]

(当日の写真とは異なります)

 

 

image image

 

 

image

 

 


ママフォトグラファーの神谷真梨子さん大西美加子さん

可愛い赤ちゃんとご希望のママには授乳フォトも撮影してくれますよ。
(無料貸し衣装あります)
きっと可愛い~赤ちゃんの写真は一生の宝物になるはず♡

30枚前後データお渡し(ダウンロード式)カメラ
 

ベビーマッサージ撮影会のあとはみんなで楽しい交流会です。

 

美味しいランチも付いてとってもお得!!!!

 

そしてカフェのスタッフの方達もとっても親切なんです♡♡♡

 

みんなで過ごせば初めての外食もへっちゃらです。

 

ママ同士で情報交換して楽しい時間を過ごしましょう音譜

 

 


ベビーマッサージ講師担当

RTA認定インストラクター♥︎正地州波♥︎

3歳と6歳の2児のママ

 

 

ママフォトグラファー撮影担当

こどもとかめらグループ★Hapi mikako

3歳と10歳の2児のママ

 

こどもとかめらグループ★Hapi mariko

1歳の1児のママ

 

 

追加開催です!

【日程】
• 3月3日(金)11:00~(交流会は12:30~13:30)→あと3組様



※10分前~入室できます。

【定員】先着6組様


※撮影の順番は当日の受付順です。

(月齢の低い赤ちゃんは早目の受付をお勧め致します)

【対象】 
●2か月~1歳半頃の赤ちゃんとママ 


【料金】 ¥7,000


ベビーマッサージレッスン代・オイル代
撮影料・全データ撮影代(30カット前後)・レタッチ修正代・ランチ代(¥1,230まで)込み


※1週間程で納品致します(ご希望の方CD-R郵送¥500)

※受付時に現金でお支払いください

【内容】 
●撮影

こどもとかめらHapi ママフォトグラファーmikako&mariko
・赤ちゃんお一人の写真 
・赤ちゃんとママのツーショット写真 

・授乳フォト(希望者のみ)


【持ち物】いつものお世話セット、バスタオル(白っぽい方が映えますよ)

【服装】赤ちゃんはオムツに裸ん坊で撮影しますが衣装を着せたい場合はお持ち下さい。カボチャパンツ、チュチュ、王冠やアクセサリーも可。ママは白っぽい服が写真映えしますよ。

授乳フォトには貸衣装があります。



[場所]   三宿交差点近くのサンデーカフェ→http://sunday-cafe.jp
アクセス →地図

(入って左奥まで行くと実はカフェなのにアートスペースという空間で開催します)

 

 


*****************************************************

 

 

お申し込みは⬇️クリック

 


****************************************************

※電話予約は受付ておりません。
※こちらから返信が無い場合は届いていない場合があります。24時間以内に返信が来ない場合は再度ご連絡ください。
※当日は悪天候、スタッフの体調不良等で急遽中止する場合がありますのでご理解、ご協力をお願い致します。

 

●キャンセルポリシー

プロカメラマンをお呼びしますので当日のキャンセルはキャンセル料100%発生する場合がございます。次回以降の振替をお願いしております。

 



お問い合わせ refresh@stidur.com

主催
エスティドゥール
世田谷区池尻3-19-4TAKARAビル3F
03-3414-1332 http://stidur.com/baby

   友だち追加

 

 

 

 

  こどもとかめらファミリー

 


**********************************************************************
子育て経験のある託児スタッフもしくは有資格者の保育士・セラピスト募集!!
条件:1年以上勤務可能な方(週2OK)

 

AD

予約状況★お休み



[営業時間]
10時~19時
(12時以降の当日予約は直接お電話でお問い合わせください)

[受付時間]
10時~16時


[予約状況とお休み]
ダウン ダウン ダウン
虹こちら虹をご覧下さい。
http://ameblo.jp/stidurbaby/entry-12234648412.html


※当日のキャンセルは2時間前までにご連絡ください。
*****************************************************************

ご予約 refresh@stidur.com
お名前
携帯番号
コース
ご希望日時(第1、第2、第3希望)
お子様連れの場合は年齢、月齢、性別
妊婦の方は週数


※24時間以内に返信しておりますが万が一こちらからの返信が無い場合は恐れ入りますがお電話下さい。

******************************
お問い合わせ、ご予約は

電話03-3414-1332
手紙refresh@stidur.com

虹子連れOK!妊婦さんOK!エスティドゥール虹
~子連れパパも大歓迎!!~

マタニティ整体世田谷店 http://www.mamatherapy.net/setagaya
エスティドゥールベビー http://stidur.com/baby
アジアンヒーリングS*tidur http://stidur.com
AD

世田谷区目黒区赤ちゃん連れ産後骨盤矯正【妊婦骨盤ケア】

  


 

    ベビー&ママ専門サロン

    産後の骨盤矯正・マタニティ整体・トコちゃんベルト・ベビーマッサージ

 


  

 

ベビー&産前産後ママ専門エスティドゥール

〜池尻大橋駅から徒歩4分〜

 

 

こんばんは、エスティドゥールの正地です!

 

認可保育園の結果が出て嬉しいのか寂しいのか色んな気持ちで複雑ですよね。。。
 私は初日、一度閉めたドアをどーーしても気になり再びドアを開けてしまいましたアセアセ

 

 
さて本日は骨盤ケア研修に参加して参りました。
 
この業界に入って15年目。 
タイの本場でタイ古式も習いました。
(←コレめちゃ楽しくて何年かタイにハマりました) 
整体も解剖学も学びました。 
アロマトリートメントもリフレクソロジーもフェイシャルもヘッドマッサージも色々なセミナーにも参加して学んできました。
 
 でも寝返りも歩くのも辛くて、わざわざ施術を受けにきてくださる妊婦さんや産後の方に対してきちんと期待に当日に直に応えられているのか・・・
今回は自分の技術と向き合う為に参加してきました。 
 
こちらの療法は歴史もありビフオーアフターの違いがすぐに分かります。 
本当にカラダが辛い方にアプローチできる療法なので真剣に取り組んでいきたいと思っています!! 
 
まだまだ技術は日々進歩しているし、まだ知らない療法があるという事で現状の技術に満足する事無く常に学ぶ姿勢は持ち続けたいと思っています。
 
 
初めての妊娠で不安や悩み、産後は休む暇もなく育児。。。そしてカラダが痛い、辛い。。。
 そんな妊婦さんや産後のママ達全員を笑顔になれる骨盤ケアを目指していきます!!
 
*************************************************************
 
 

スタッフ全員女性べビ−&ママ専門

【池尻大橋駅徒歩4分・三軒茶屋駅徒歩15分・中目黒駅徒歩20分】

【東急バス池尻下車徒歩2分・三宿下車徒歩4分】

 

 

ぜひベビー&産前産後ママ専門エスティドゥールにお任せ下さい♥︎

ダイエットアドバイザー・トコちゃんベルトアドバイザー・骨盤ヨガインストラクター資格保有者がおりますので幅広くアドバイスさせて頂きます。


 

 

ベビー&ママサロン専門〜エスティドゥール〜
世田谷区池尻3-19-4TAKARAビル3F
03-3414-1332

refresh@stidur.com

エスティドゥールベビー http://stidur.com/baby

 

   友だち追加



※24時間以内に返信しておりますが万が一こちらからの返信が無い場合は恐れ入りますがお電話下さい。
※日中は携帯からのお返事になりますのでPCからの場合はrefresh@stidur.comまでご返信下さい。
 

 

セラピスト募集(週1回OK)託児スタッフ募集(育児経験者OK)                                      詳しくはスタッフまで 担当:正地 refresh@stidur.com

 

 

 

 

 

 

AD

スマホレッスン

世田谷区渋谷区目黒区/三軒茶屋・池尻大橋  


 

    ベビー&ママ専門サロン

    産後の骨盤矯正・マタニティ整体・トコちゃんベルト・ベビーマッサージ

 


  

メニュー/予約状況/ご予約/アクセス

エスティドゥール http://stidur.com/baby

 

 

ベビー&ママ専門エスティドゥール

〜池尻大橋駅から徒歩4分〜

 

******************************************************

 
こんばんは。
多趣味の正地です。
 
今回は
一眼レフ持っているけどやっぱりスマホで撮る事が多くなりますよね。
という事で
スマホで綺麗に写真を撮る方法を学んできました。
 
 
 
ボケの撮り方もマスター!!
生花も用意してくださり素敵な講師sachiさん

 
しかけありのスクラップブッキング初めて作りました!!
なかなか家では作れないので本当に嬉しいです。
 
sachiさんのお教室(準備中)でフォトレッスンとスクラップブッキング作りも楽しめるようですよ。
 
 
こんな便利なアプリも教えてくださいましたゲラゲラ
 
 
ママも我が子を撮る時、もっと更に可愛く撮りたいですよね!!
 
骨盤矯正のアドバイスももちろんですが
更に可愛く撮るポイントもお伝えしていきますね。
 
 
エスティドゥール主催のベビー&ママイベントで楽しいコラボを企画中です!!
 
 
 
*******************************************************
 

 

スタッフ全員女性べビ−&ママ専門

【池尻大橋駅徒歩4分・三軒茶屋駅徒歩15分・中目黒駅徒歩20分】

【東急バス池尻下車徒歩2分・三宿下車徒歩4分】

 

産後いきなり腹筋はNGです

ぜひベビー&ママ専門エスティドゥールにお任せ下さい♥︎

ダイエットアドバイザー・トコちゃんベルトアドバイザー・骨盤ヨガインストラクター資格保有者がおりますので幅広くアドバイスさせて頂きます。


 

 

ベビー&ママサロン専門〜エスティドゥール〜
世田谷区池尻3-19-4TAKARAビル3F
03-3414-1332

refresh@stidur.com

エスティドゥールベビー http://stidur.com/baby

産後の骨盤矯正/マタニティ整体/子連れ整体

 

急遽ご案内可能です!!

本日2月8日(水)13:30

 10:00以降のお問い合わせの場合はお電話ください。

(03−3414−1332)

 

メニューはこちら→http://stidur.com/baby/premama/

 

 

 

 

スタッフ全員女性べビ−&ママ専門

【池尻大橋駅徒歩4分・三軒茶屋駅徒歩15分・中目黒駅徒歩20分】

【東急バス池尻下車徒歩2分・三宿下車徒歩4分】

 

refresh@stidur.com

03−3414−1332

世田谷区目黒区ベビー&ママイベント【バレンタイン撮影会&はらぺこあおむし足形アート】

  


 

    ベビー&ママ専門サロン

    産後の骨盤矯正・マタニティ整体・トコちゃんベルト・ベビーマッサージ

 


  

エスティドゥール http://stidur.com/baby

 

 

こんばんは、エスティドゥールの正地です!

昨日に続きバレンタイン撮影会&はらぺこあおむし足形アート第2弾!

 

撮影担当してくれたのはママフォトグラファーmarikoちゃん(ブログ)とmikaちゃん(ブログ

 

無事に納品完了致しました!!

 

ご参加下さったママ達から素敵なメッセージを頂いたり次回の撮影会のご予約を頂いたりとみんなで感動しております♡


 

[第2弾](掲載許可頂いております)

ドレスコード紳士のHくん

 

『たかい高いーーー』は絵になりますね〜

 

がんばれーーーー!!みんなで応援して撮影♡

 

みんなで力を合わせてつくった足形!!初対面でも和気あいあい♡

 

 

そして次回のイベント2/17[授乳フォト&ベビーマッサージ撮影会]は増席致しましたが、おかげさまで満席御礼となりました。

3月は復職されるママも多い時期。。。大泣きうさぎ

楽しい企画を考えておりますので楽しみに待っててくださいねピンクハート

 

 

**********************************************************************************************
24時間予約受付中↓
ご予約は下記のフォームから

 

メニューはこちら→http://stidur.com/baby/premama/

 

 

 

 

 

 

スタッフ全員女性べビ−&ママ専門

【池尻大橋駅徒歩4分・三軒茶屋駅徒歩15分・中目黒駅徒歩20分】

【東急バス池尻下車徒歩2分・三宿下車徒歩4分】

 

産後いきなり腹筋はNGです

ぜひベビー&ママ専門エスティドゥールにお任せ下さい♥︎

ダイエットアドバイザー・トコちゃんベルトアドバイザー・骨盤ヨガインストラクター資格保有者がおりますので幅広くアドバイスさせて頂きます。


 

 

ベビー&ママサロン専門〜エスティドゥール〜
世田谷区池尻3-19-4TAKARAビル3F
03-3414-1332

refresh@stidur.com

エスティドゥールベビー http://stidur.com/baby

 

   友だち追加



※24時間以内に返信しておりますが万が一こちらからの返信が無い場合は恐れ入りますがお電話下さい。
※日中は携帯からのお返事になりますのでPCからの場合はrefresh@stidur.comまでご返信下さい。
 

 

******************************************************************************

セラピスト(週1回OK)託児スタッフ(育児経験者OK)募集中!!                                     詳しくはスタッフまで 担当:正地 refresh@stidur.com

 
 

世田谷区目黒区ベビー&ママイベント【バレンタイン撮影会&はらぺこあおむし足形アート】

  


 

    ベビー&ママ専門サロン

    産後の骨盤矯正・マタニティ整体・トコちゃんベルト・ベビーマッサージ

 


  

 

エスティドゥール http://stidur.com/baby

 

 

こんばんは、エスティドゥールの正地です!

昨日はバレンタイン撮影会&はらぺこあおむし足形アート開催しました。

 

終始和やかな雰囲気でとても楽しんでいただけたようで主催者としてママとして大変嬉しく思います!!
そしてO様ご丁寧なご挨拶のメールまで頂きありがとうございました!!

やる気が湧いてきます〜カナヘイうさぎカナヘイハート

施術以外のイベントブログが多いのですが産後ママケアの一つとして、このようなイベントは大切だと痛感しております。
お話ししてみるとやっぱり横の繫がりを求めていらっしゃるママや赤ちゃんとパパ以外の方とおしゃべりがしたいママ、子供の悩みを共有したいママが本当に多いんです。
交流の場で育児は楽しい事と思えママにも楽しい時間を過ごしてほしいなーと常に思っています。

 

赤ちゃんは可愛いですしママも綺麗〜ラブ

我が子を抱っこしているママの雰囲気って本当に素敵です。

 

癒し効果連発ですーーーー♡

[第1弾](掲載許可頂いております)

 

 

 

 

 

第2弾もありますのでお楽しみに〜!!

 

こどもとかめらファミリーのmarikoちゃん&mikaちゃん

素敵に撮って頂いてありがとうございました。

 

そして次回のイベント2/17[授乳フォト&ベビーマッサージ撮影会]は増席致しましたが、おかげさまで満席御礼となりました。

3月は復職されるママも多い時期。。。大泣きうさぎ

楽しい企画を考えておりますので楽しみに待っててくださいねピンクハート

 

 

**********************************************************************************************
24時間予約受付中↓
ご予約は下記のフォームから

 

メニューはこちら→http://stidur.com/baby/premama/

 

 

 

 

 

 

スタッフ全員女性べビ−&ママ専門

【池尻大橋駅徒歩4分・三軒茶屋駅徒歩15分・中目黒駅徒歩20分】

【東急バス池尻下車徒歩2分・三宿下車徒歩4分】

 

産後いきなり腹筋はNGです

ぜひベビー&ママ専門エスティドゥールにお任せ下さい♥︎

ダイエットアドバイザー・トコちゃんベルトアドバイザー・骨盤ヨガインストラクター資格保有者がおりますので幅広くアドバイスさせて頂きます。


 

 

ベビー&ママサロン専門〜エスティドゥール〜
世田谷区池尻3-19-4TAKARAビル3F
03-3414-1332

refresh@stidur.com

エスティドゥールベビー http://stidur.com/baby

 

   友だち追加



※24時間以内に返信しておりますが万が一こちらからの返信が無い場合は恐れ入りますがお電話下さい。
※日中は携帯からのお返事になりますのでPCからの場合はrefresh@stidur.comまでご返信下さい。
 

 

******************************************************************************

セラピスト(週1回OK)託児スタッフ(育児経験者OK)募集中!!                                     詳しくはスタッフまで 担当:正地 refresh@stidur.com

 
 
 

世田谷区目黒区託児付き産後骨盤矯正【骨盤矯正メンテナンスママ】

  


 

    ベビー&ママ専門サロン

    産後の骨盤矯正・マタニティ整体・トコちゃんベルト・ベビーマッサージ

 


  

 

エスティドゥール http://stidur.com/baby

 

 

こんばんは、エスティドゥールの正地です!

 

サロン更新の時期がやって参りました!!

おかげさまでエスティドゥール独立して9年目突入ですカナヘイハート

たくさんの方からご愛顧頂きお客様には感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

そして1階の不動産屋さんの方たちが本当に親切で夏にクーラーの調子悪いときには汗だくになって直してくださったり、同じ時期に妊娠発覚で意気投合し育児の話などしたりと私にとって伊心地が良くまたまた更新させていただきますてへぺろうさぎ

 

 

そして明日はバレンタイン親子撮影会と足形アート(はらぺこあおむし)のイベントを世田谷区池尻の三宿交差点近くのサンデーカフェさんで開催します。

am10:30まで受付可能ですので是非ご興味ある方はご連絡下さーい!!

詳しくはこちら

 

 

骨盤矯正メンテナンスのI様。

2人目産後骨盤矯正→3人目マタニティ整体→3人目産後骨盤矯正→メンテナンスと長い期間ご利用下さっており、きちんと自分のカラダのケアをされている素敵なママ♡

 

今日は6ヶ月のAちゃんとご一緒に託児付き骨盤矯正メンテナンスコースでご来店くださいました♥︎

 

 

エスティドゥールのメインベビーシッターさん『りょうこせんせい』

りょうこせんせいは2児のママ

保育士と幼稚園の先生をしていたママから絶大な頼りになる存在ですキラキラ

I様も3人連れてお越し頂きましたが元幼稚園先生はさすがです!!

 

 

『写真撮るならちゃんとしてきたのにーーー』と言っていましたが

素に近い方が好みです♡

 

 

 


24時間予約受付中↓
ご予約は下記のフォームから

 

メニューはこちら→http://stidur.com/baby/premama/

 

 

 

 

 

 

スタッフ全員女性べビ−&ママ専門

【池尻大橋駅徒歩4分・三軒茶屋駅徒歩15分・中目黒駅徒歩20分】

【東急バス池尻下車徒歩2分・三宿下車徒歩4分】

 

産後いきなり腹筋はNGです💦

ぜひベビー&ママ専門エスティドゥールにお任せ下さい♥︎

ダイエットアドバイザー・トコちゃんベルトアドバイザー・骨盤ヨガインストラクター資格保有者がおりますので幅広くアドバイスさせて頂きます。


 

 

ベビー&ママサロン専門〜エスティドゥール〜
世田谷区池尻3-19-4TAKARAビル3F
03-3414-1332

refresh@stidur.com

エスティドゥールベビー http://stidur.com/baby

 

   友だち追加



※24時間以内に返信しておりますが万が一こちらからの返信が無い場合は恐れ入りますがお電話下さい。
※日中は携帯からのお返事になりますのでPCからの場合はrefresh@stidur.comまでご返信下さい。
 

 

★セラピスト(週1回OK)託児スタッフ(育児経験者OK)                                     詳しくはスタッフまで 担当:正地 refresh@stidur.com

 
 
 

1月24日バレンタイン撮影会&はらぺこあおむし足形アートの準備♡

 

はらぺこ○○むし←おなまえ書きます。

○month 2017/1/○

 

とかわいく作れますよ。

 

赤ちゃん専用の足形スタンプではらぺこあおむしになっちゃおう〜

 

!!

 

準備万端です!!

 

バレンタイン撮影会のフォトブースはレースクラウンなど可愛いグッズもご用意してあります♡

 

 

あと僅かご予約可能です♡

お申し込みや詳細はこちらから

 

 

******************************************************

お問い合わせ refresh@stidur.com

主催
エスティドゥール
世田谷区池尻3-19-4TAKARAビル3F
03-3414-1332