今月から目黒区と病院の妊娠学級に参加し始めましたビックリマーク

目黒区では既にお風呂の入れ方洋服の着せ方など練習してきました音譜

昨日は病院の妊娠学級に初参加です病院

年齢層がチョットお高めはてなマーク

まぁ私もそーなんですけど。。。汗

区役所のとは違って病院ならではの栄養や薬の事、出産の事など詳しいお話でしたメモ

☆s t i d u r のブログ☆-F1000588.jpg


私の通ってる病院は広尾にある『日本赤十字医療センター』ですラブラブ

池尻大橋(三宿)にあるとてもリーズナブルな『自衛隊病院』も評判が良いし、とっても魅力的でしたビックリマーク

中目黒の『育良クリニック』も近くてアトラスタワーに引っ越したし綺麗でいいなぁーと思ってましたが先生が二人しかいないし

緊急の場合は結局搬送なので。。。しょぼん

いざ何かあった時に一番安心できる病院にしましたべーっだ!

周産期母子センターに指定されており赤ちゃんにとってもお母さんにとっても安心できる病院ですドキドキ

母乳育児にも力を入れてて出産後は母子同室にしてくれます(かえって大変はてなマーク

バースプラン(自分の好きなスタイルや環境が作れる)やカンガルーケアー(出産直後に赤ちゃんと触れ合える)、立ち会いも勿論、可能です音譜

新しく建て直してるので、とっても綺麗ですよーニコニコ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
7月のお休み
6(火)7(水)13(火)17(土)21(水)23(金)25(日)28(水)30(金)
31(土)は18時閉店致します。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
s*tidur
〒154-0001 東京都世田谷区池尻3-19-4 TAKARAビル3F
TEL:03-5787-8904
http://stidur.com/クリック
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
エスティドゥール S*tidur ~お昼ね~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

 バリ式アロマトリートメント 30分~ ¥5、250~
 ホットストーンセラピー   60分~ ¥9,450~
  タイ古式マッサージ    30分~ ¥3,150~
  リフレクソロジー     30分~ ¥3,150~
  ヘッドショルダー     30分~ ¥4,200~
  ~オプション~
  *ボディケア*
  20分~ ¥2,100~
  (30分~は10分単位¥1,050)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。