ステど改名!LilCouleur!【御報告&御連絡】 | ステ@どぉorz

ステど改名!LilCouleur!【御報告&御連絡】


ステ@どぉorz


 おはこんばんちはー!

 ゆーきですっ!
 お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 このたびですねー。
 タイトルにも書いたのですが…

 CD発売と同時にユニット名を改名することになりました!

 新ユニット名はLilCouleur !
 読み方はリルクルールです♪



   ☆CD情報☆

 LilCouleur(リルクルール)

 『278mphデジタルラブ』 
 定価:¥1,200
 発売日:2011-10-26


 というわけで、来月発売となります♪

 LilCouleurで検索してくださったら予約ページ沢山出てきます><
 ありがたいです!!

 前回買ってくださった方、気になった方など!
 是非是非予約してくださいヽ(´エ`)ノ



 そして、ゆーき、愛ちゃん、ゆめちゃん、どれみん
 それぞれ個人ブログをお引越ししましたー!

 結構前だったのですが… 知らなかった!
 という人のためにURLを載せておきますね♪


 高島由夢  (●'ェ`*q)

 椎名愛   \(`Ж´)/

 鈴波どれみ  (´∀`*)

 中島友紀   (`ω´)



 ぷらす  CD情報はユニット名情報は
 ゆーきのNewブログの   の記事にも載せてあります!

 お暇な方はのぞいてみてください~ヽ(´ー`)ノ



ステ@どぉorz