ステドじゃないよ!リルクルだよ! | 中島友紀 『ゆーちゃんねる。』

ステドじゃないよ!リルクルだよ!




はーい、皆のわたあめゆーきです☆




・・・チーン





というわけでですね・・・(゜ェ゜)



スティッカムからあらわれたアイドル

ステ@どぉorz だった私たちですが・・・。



ゆめしゃんも入荷し、(笑)


LilCouleur 

というかっこいー名前になりました。



すてどーるずも好きだけどね!!!!!!


読み方は リルクルール


リルクルとお呼びくださいましヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



んでんでんでんで、

セカンドシングルがああああああ


発売されるのですよ!はい!



楽曲紹介ヽ(´エ`)ノ



278mphデジタルラブ



 定価:¥ 1,200


 発売日:2011-10-26


内容紹介(amazonさんのから転載)

延べ閲覧『1,000,000』を超える 驚異のアイドル・ストリーマー・ユニット! 新メンバーを迎え、 ユニット名も新たにリリース決定!

【セールスポイント】
[ニコ生][スティッカム][ユーストリーム]等の配信サイトで延べ観覧数1,000,000を超える驚異のアイドル・ ストリーマー・ユニット「ステ@どぉorz」が、新メンバーを加えて、ユニット名も新たに、CDリリースが決定!ニコニコ 生放送出演等では圧倒的な視聴者数、コメント数を誇る各メンバーが結集しての、新時代のアイドル・ユニットがここに誕生!ネット上で繰り広げられる究極の遠恋や、等身大のメッセージをテーマにした、配信サイトで話題間違い無しの両A面シングル!

【プロフィール】
「ステ@どぉorz」オリジナルメンバー「愛/友紀/どれみ」の三人に、新メンバー「由夢」を加え、ユニット名を「LilCouleur(リルクルール)」に改め、新たに活動が始まるネットから飛び出たアイドルユニット!ネットでの知名度を活かし、新たな展開を見せる!

【収録楽曲】
278mphデジタルラブ/見つめて☆キャプチャーVer2.0/278mphデジタルラブRemix/見つめて☆キャプチャーVer2.0 Remix ※収録楽曲は変更の可能性があります



LilCouleurで検索したら予約ページが沢山でますww


リンクひっつけときます\(`Ж´)/



amazon さん


ぐるぐる王国 さん


楽天市場 さん


アニメイト さん


HMV さん


TSUTAYA さん


Joshin さん



他もろもろ。


ネットでなくとも、お近くのCDを取り扱っているお店では予約できると思います!




というわけで、

278mphでじたるらぶ(゜ェ゜)!


なんじゃそりゃ、とw


お思いの方にプチ説明!

読み方は

にひゃくななじゅうはち まいる でじたるらぶ(´∀`*)


マイルっていうのは、陸上してる人だと

マイルだと!?ってなると思いますがw (あたしがなった


まぁ、普通に分かる人もいると思いますヽ(´ー`)ノ


1マイルは1600mのことでですね!


さっき陸上のことを書いたのは

400×4リレーをマイルって呼ぶからなのですが・・・


どうでもいい話してすみませんww



ということは・・・?


計算したら444800m?かな?

電卓使ったのに不安www



東京大阪間らへんの距離らしいです(`ω´)!



まぁ、いわゆる、遠恋やネット恋愛のこと

と捉えられるような仕様になっておりますw



あとですね、見つめてキャプチャーばーじょん2!!!!!!!!!


ゆめしゃんの歌声入りのみつキャプもね!

入るわけですよーっ!!!



これ、予約するしかないですよね!ね?




(*゚ェ゚))b



・・・ふう


ちょっと久しぶりに長く文打って疲れてきましたw




ここまで読んでくださってる方が

いるんだかいないんだかわかりませんが!


最後まで読んでくださった方、途中はしょってここを読んでくださってる方も!


ありがとうございますwww



というわけで、

ぜひぜひ予約お願いしまーす♪



るんるんらー!





   中島友紀(`ω´)