おはよう。足がつって目が覚めた;;
7/28 6:09

家の中では暑くて上はユニクロのブラトップだけで過ごしているのだが、さすがに宅配業者や郵便配達の人が来ると上からなにか羽織らないと出られない^^;ドア半開きなのに慌てて服探して^^;あ~でも羽織ると暑いあせる
7/28 10:00

いい風はいってくる~~。扇風機無くてもいいやぁ音符
7/28 12:34

200度まで測れる棒状温度計ポチット購入。太白ごま油を買ったので、100度以上にならないように熱したあと冷まして、いろいろ使うのである!にひひにひひ
7/28 13:01

あーパンチ!美容院に行くの面倒!!自分で切りたいくらい。だけど、、ものすごく量が多いしはねるから自分では切れないんだよなぁ。北海道に行くのにみっともないし。。ガーン明日しか時間無いじゃんT_T
7/28 14:25

次男。。毎日必ずなにかしらそそうする。今日1日だけでも飲み物2回食べ物1回床にぶちまけた。そして、拭いた水浸しの雑巾をそのまま床に放置。気付いたらカーペットの裏までびちょびちょ。床が水を含んでふくれていた。ガーンほっておいたら腐ってたよプンプンまったくなぁ
7/28 16:27

風強し。台風
7/28 17:11

さーて、借りてきたキクタン初中級編2まいめCD聞くとするか。
7/28 17:22