レーシングミク 2017 Ver.のねんどろいどイラスト完成! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

みなさん、お待ちかねのイラストを公開します! ねんどろいどコースの詳細は2月19日のワンフェスで発表予定ですが、一足お先に紹介です。

 

ドドーン!

 

この破壊力! どうですか、お客さん! ダブルピースの可愛すぎるレーシングミクさんですよ。これはフィギュア化も期待できそうですね! ねんどろいどコース発表まで、おサイフの紐を硬く結ってお待ちくださいw

 

このイラストを使ったグッズなどものちのち発売されると思いますので、楽しみに待っていてくださいね!

 

なお、漢スポンサーとふるさと納税コースは募集中ですので、こちらも併せてよろしくお願いします。

 

>>個人スポンサー漢コース