2016年 ミクサポ東京撮影会(2回目) フォトコン結果発表! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

お待たせしました! 12月に開催したミクサポ撮影会 in 東京(2回目)のフォトコン結果発表です!

 

昨年は東京2回の東名阪開催でしたが、いかがだったでしょうか? とくに1回目の撮影会はチャレンジングなことをしましたが……。今年も開催できるといいなあ~と思いを馳せつつ、受賞作品を紹介していきましょう!

 

2回目の東京ではクルマとの撮影やサンタコスなどありましたが、応募された作品を見ると圧倒的にウェディングドレスが多かったですね。でもわかります。あの姿を見たら、親戚のオジサン目線になってしまい、ついつい目頭が……。

 

東京撮影会はそんな素敵な写真をたくさん!


>>GOODSMILERACING Photocontest vol.12

まずは、つっつが選んだミクサポから紹介します!

 

 

タイトル:君の瞳に恋しそう

撮影者:はるまき さん


荒井つかさコメント「恋しそうじゃなくてもうしてます♡ 美しいのあさんを写真に収めてくれたことに感謝です! カメラというものを生み出してくれた人にも感謝です!」

実用的カメラの生みの親であるダゲールさんに感謝!(最近とあるゲームで覚えましたw) ちょっと上目遣いなところも「これからお嫁に行きます」という感じでいいですね! はるまきさん、おめでとうございます! ミクサポ賞のGSRオリジナルカメラベルトをのちほどお送りさせていただきます!

 

次は安藝代表が選んだGSR賞です!

 

 

タイトル:これからの旅が愛にあふれたものでありますように

撮影者:YU→@03 さん

 

安藝代表コメント「 孫が欲しくなるなぁ。この奥様を息子の嫁に頂くと、かなり尻に敷かれそうだなぁ。 」

安藝代表が選んだ写真はこちら! ええ、この嫁は大変そうですよ。尻に敷かれること間違いナシ。でも尻に敷かれてもいいやってなりそうです。タイトルもオシャレな感じいいですね。

YU→@03 さんにはサイン入りレースクイーン傘をお送りさせていただきます! 

最後に、みなさんがネット投票で選んだSNS賞はこちら!

 

タイトル:静かに心の鈴がなる
撮影者:くれやじ さん

 

こちらもタイトルがステキです。すずにゃんの下向きの表情もいいですね! フォーカスがかった写真はハッピーな雰囲気で、ゼ●シィとかで使われていてもおかしくないくらい! くれやじさんにはSNS賞のタペストリーをお送りさせていただきます!

 

受賞者のみなさんには、のちほどワタクシ、スエミィーからメールをお送りさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

なお、過去のフォトコン入賞作品やギャラリーはこちら↓


>>フォトコンテストまとめページ