GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』


テーマ:

現在、羽田空港 の第2旅客ターミナルにある「Mercedes me Tokyo HANEDA」にて、GOODSMILE RACING & TeamUKYOの参戦マシン「グッドスマイル 初音ミク AMG」が展示されています。


すでに見に行った方も多いかと思いますが、展示期間も残り1週間を切りましたので、まだの方やまだまだ見たいという方はこの機会に! 駅の改札を出てすぐのところに、ドーンと飾られています。私も見に行きましたが、いろんな人が撮影していまして、かなり目立っていました。

16日以降は2017年へのお色直しに入ってしまうので、2016年バージョンが見られるのは、これが本当に最後のチャンス! もてぎ戦後のままなので、接触の生々しい傷跡も見られますよ。

 

 

【イベント概要】

日程:1月16日まで

場所:羽田空港 第2旅客ターミナル

Mercedes me Tokyo HANEDA ギャラリースペース内

 

以下、どんな感じで展示されているのか、紹介いたします。

 

 

電車を降りると、ミクAMGがお出迎え!




ちょうどミクさんの部分にライトが当たっていい感じになっていますw



撮影はし放題ですが、ポールパーティーションの中には入らないでくださいね!



激闘の跡! あ、ASCII.jpのロゴが……。



上のフロアからも撮影することができます!



なにげに貴重なスペックシート。

残り期間もわずかですが、見に行ったらフォトコンへの投稿お待ちしています!

>>グッドスマイル 初音ミク AMGフォトコン
 

AD
いいね!した人

GOODSMILERACING 広報スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。