2017年のGOODSMILE RACING &TeamUKYOを発表します! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

みなさま、忘年会にご参加&生放送をご覧いただき、ありがとうございます!

 

忘年会にてチーム体制が発表されましたが、ブログで改めてお知らせいたします!

 

なんといっても来年のレーシングミクはあのTonyさんが担当してるんですよ! 発表済みのキービジュアルもカワイ過ぎます! フェアリーのダブルピースです!

 


さて、来季のチーム体制は以下のとおりとなります。2014年からマシン以外変更なしの盤石の体制であります。

 

 

そして今回発表できなかった2017のレーシングミクサポーターズとマシンカラーリングなどは来年2月19日のワンフェスでお披露目しますので、お楽しみに! 今年のミクサポちゃんたちは、寂しいですが卒業となります。

 

初音ミクGTプロジェクト最初期を知る男、大橋CDは来年からは別の道を歩むということで、長い間お疲れ様でした!

2016年も応援本当にありがとうございました! 来年は初音ミクGTプロジェクト10シーズンということで、より一層熱い応援をよろしくお願いします!

 

【チーム体制】

エントラント名: GOODSMILE RACING & TeamUKYO

エントラント代表:安藝貴範

監督:片山右京

ドライバー:谷口信輝
      片岡龍也


チーフエンジニア:河野高男

メンテナンス:RSファイン

チームマネージャー:竹沢友美

イラストレーター:Tony

アートディレクター:コヤマシゲト


【参戦車両データ】
ゼッケン:4
車両名:
グッドスマイル 初音ミク AMG
参戦車両:メルセデス・ベンツ Mercedes-AMG GT3
タイヤ: YOKOHAMA