ミクGTプロジェクトファン感謝祭で圧倒的感謝! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

初音ミクGTプロジェクトファン感謝祭、今日、無事に終了いたしました。大きなアクシデントもなく、時間通りにイベントが終了できましたのも、ご来場者のみなさんのご協力があればこそ。

そして、平日にもかかわらず、700人超の方々が来ていただき、文字どおりファンのみなさんに感謝いたします。

ちょっと詰め込みすぎたかってくらい過密なタイムスケジュールと、二郎のアブラマシマシってくらい濃厚で盛りだくさんなアトラクションの数々、いかがでしたでしょうか?

最初はエンジンがかからずに焦ったAMG GT3や2011ミクZ4でしたが、無事にシェイクダウンやドリームレースを終えることができました。

歴代マシンと歴代ドライバーがほぼ勢揃いしたファン感謝祭。今年9年目を迎えるプロジェクトの歴史を振り返るとともに、改めてファンのみなさんに支えられ、そして助けられ、育てていただいたんだなと実感いたしました。

みなさんへの恩返しはもちろんレース結果でお返しですね! 谷口選手によればAMG GT3も好感触なようですし、3度目の王座に向けて邁進していきます!

今年も応援よろしくお願いいたします!