来月のタイ戦に向けて | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

シュンくんから、タイ戦の準備に関するレポートが届きましたので紹介します!

もうマシンは出発したんですねえ~。ドキドキです。

───────────────

いよいよスーパーGT第3戦、タイラウンドまで1ヶ月。

車や機材は船でゆっくりと運ぶのでお先に出発です!

港まで運んできました!


落とされそうになりましたww

海外に送るのはいつもより準備が大変で、いつもの作業にプラスして海外へ持っていけない物の仕分けや梱包、カルネ作り&貼りなどなどがあります。



コツコツとやっていくしかないのですが、これがまた気の遠くなるような作業でして…



途中で一緒に梱包されることもしばしば・・・


まあ、短い期間でしたが、どうにかこうにか終わらせることができました

そしてコンテナに積み込んで・・・

と、その前に持っていったらSLSは窓外さないとダメじゃないか! と言われましたが、窓外すのは大変だったのでだったらドアを外しちゃえー

ということでこの車では初めてドアを外しました。


起爆装置はついていませんでした。


少しハプニングがありましたがこうしてコンテナに積み込んで完了しました!

それではタイまで約1ヶ月! みなさん応援お願いします♪

あ、僕もメカで参加しますよ~

しゅん