【本当の話です】サーキットサファリGSR号のお知らせ | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

↑クリックで申し込みページにジャンプします↑

もう間もなく開幕戦ですが・・・(毎日言ってますねw)

ここにきてようやく公開できる情報が!(ギリギリまで調整してたのですいません!)
日付的にウソだと思われそうですが本当の話ですw

サーキットの人気イベントである

サーキットサファリ

観光バスに乗ってサーキットを走り、真横を高速の鉄騎たちが駆け抜けるという、世界のレースでも類を見ないイベントかと思われます。すぐに売り切れるため、チケットもレアなんです。

そんなサーキットサファリに今年はタイ以外の全戦GSR号が登場します。

開幕戦の岡山では、

土曜の10時までに、
イベント広場のGSRショップで、
5000円以上お買い上げの方、
先着39名様をご招待!

バスには「グッドスマイルレーシング」と表記されますので、ぜひみなさんサーキットサファリに参加してくださいね~。GSRメンバーも乗っちゃうかもしれませんよ~。

※GSRショップはゲートオープンと共に開店予定です。

どうかよろしくお願いします!