2015 figmaコース、募集開始です! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

大変お待たせしました! 本日から、個人スポンサーfigmaコースの募集を開始します!
締め切りは6月10日まで!


>>【2015年figma特典付き】 特設ページ


それでは、各コースの紹介をしましょう~!

こちら、すべてのコースの特典でもある、figmaレーシングミク 2015 ver.のデコマス! タイキさんのイラストがかなり忠実、かつキュートに再現されていますよ!


それでは8000円コースから紹介しましょう!


>>【2015年figma特典付き】 個人スポンサー 8000円コース


こちらには以下のアイテムを用意しています。

・figma「レーシングミク 2015 ver.」
・個人スポンサーカード

・チケットホルダー
・ねんどろいどラバーキーチェーン vol.2


8000円コースからアイテムが4種類! 新キービジュアルのでラバーキーチェーンもねんどろいどイラスト化されててカワイイ!



>>【2015年figma特典付き】 個人スポンサー 12000円コース


・figma「レーシングミク 2015 ver.」
・個人スポンサーカード

・チケットホルダー
・ねんどろいどラバーキーチェーン vol.2
・GSRフォールディングチェア


なんと、フォールディングチェアが復活! また巨大な宅急便が届きますw サーキットだけでなく、アウトドアにも役立つイスですよ。


>>【2015年figma特典付き】 個人スポンサー 30000円コース

・figma「レーシングミク 2015 ver.」
・個人スポンサーカード

・チケットホルダー
・ねんどろいどラバーキーチェーン vol.2
・GSRフォールディングチェア

・GSRオリジナルイヤホン
・チームウェア レプリカパイロットシャツ


このコースからは、オリジナルのイヤホン(KOTORI)とチームウェアをモチーフにしたパイロットシャツが付属します。昨年はヘッドフォンでしたが、今年はカジュアルに使えるイヤホンにしてみました。KOTORIブランドなので音もイイ!

>>【2015年figma特典付き】 個人スポンサー 50000円コース

・figma「レーシングミク 2015 ver.」
・個人スポンサーカード

・チケットホルダー
・ねんどろいどラバーキーチェーン vol.2
・GSRフォールディングチェア

・GSRオリジナルイヤホン
・チームウェア レプリカパイロットシャツ

・チームウェア レプリカロングパンツ
・チームウェア ブルゾン


5万円コースには、まさしく全部入り! チームウェアをイメージしたブルゾンがつくだけでなく、ロングパンツもグッズの仲間入りです。ねんどろいどコースのショートパンツとあわせて、季節に応じて履き替えることができますね。

なお、これらの情報をまとめた特設ページもオープンしていますので、こちらにもアクセスしてみてください。みなさんのご応募、お待ちしております!

>>【2015年figma特典付き】 特設ページ