GSRフォトコンオープン! テーマはRd.5 富士! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

みなさん、お疲れ様です。先日、予選後の生放送で告知したフォトコンテストですが、応募&投票サイトをオープンさせました。

今後、レースごとにフォトコンを開催したいと思います(次回からはレース前にサイトをオープンさせます)。


また、サーキットに来ていない人も参加できるようなテーマのフォトコンもやりたいと思っていますので、お楽しみに!


まずは、先日の富士戦の写真(富士戦に関する写真ならなんでもOK)を投稿してくださいね!

投票で1位になった方には特製缶バッヂ(個人スポンサー特典のブラックと同じ大きさです)をプレゼントさせていただきます。また、結果は生放送でも発表させていただきます。
※なお、運営で一度写真を確認してからのアップロードになりますので、投稿してもすぐには反映されないことをご了承ください。

>>フォトコンテスト投票サイト(PC版)

>>フォトコンテスト投票サイト(スマホ版)


よろしくお願いしまーす!