島崎麻里さんのイラスト パーツ展開 ver. | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

以前も紹介した島崎麻里さんによるレーシングミクのイラストですが、今回はなんと! あのパーツが可変しちゃうイラストです。

なるほど、あのパーツはこうなるのかー! と、驚くこと請け合いです。現在、絶賛追加募集中のfigmaコースのフィギュアでは、可変はしませんが腰のパーツはしっかり再現されていますよ!

>>figmaコース追加募集


今回は白バージョンをお届け! 羽が広がって、これぞ「マジ天使」ですね!神々しいです。


まず、これはフル装備バージョンですね。現在のレーミクにはない、肩のパーツが特徴です。



肩のパーツが展開するようです。


こちらは腰のパーツがなく、肩のみのバージョン。セクシーですね。



まるで蝶のように美しい、肩パーツ展開バージョン。



天使は舞い降りた! 腰のパーツが展開すると、羽のようで迫力ありますね!