【再掲】島崎麻里さんのレーシングミク | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

今年のレーシングミクはイラストがsaitomさん、コスチュームデザインが島崎麻里さんだというのはご存じの通り。

その島崎麻里さんが描いたレーシングミク 2013 ver.をここで大紹介しちゃいます!
このイラストから最終的にsaitomさんバージョンのレーミクさんになるんですね。

今回紹介するのはカラーバリエーション違いの2カットですが、黒と白のミクさんもなかなか……。

いろんなカットがあるので、ちょっと出し惜しみして、ちょっとずつ掲載していきたいと思いますw

では、まずこの2カットから! うおおおお! ヤバイ!