今月末はマジカルミライ! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

今月はわれらが天使、初音ミクさんの誕生日があります。2007年8月31日に発売されたため、毎年8月31日が誕生日とされています。

で! その誕生日の前日に、超みっくみくなイベント

マジカルミライ

が横浜アリーナの全エリア(駐車場も!)を使って開催されます!

【開催日時】2013年8月30日(金) 開場10:00~
【会場】
横浜アリーナ(神奈川県横浜市港北区新横浜3-10)
【アクセス】JR・横浜市営地下鉄『新横浜駅』より徒歩5分。


詳細は公式サイトへ↓

>>マジカルミライ

このマジカルミライに、グッドスマイルカンパニーが物販で、グッドスマイルレーシングは展示で参加することになっております。

GSRはと言いますと、先日鈴鹿で大健闘したミクZ4のレプリカと、マン島TTで見事完走を果たした電動バイク「TT零13」の本物を展示! さ・ら・に! レーシングミクサポーターズの3人も来て会場に華を添えてくれます!(↓のGSRエリアです)


ライブも見られてグッズも買えて、美味しい食事もできて、1日中ミクさんの世界にどっぷり浸れるマジカルミライ。みなさん、チケットはゲットしましたか? ちなみにGSRエリアは入場券500円のワンコインのみで入ることができますので、レースカーや電動レーシングバイク、そしてレーシングミクサポーターズの写真を撮りに来てくださいね!

ちなみに、私も現地にいきます。あ、もちろん仕事ですよ!w