個人スポンサー【ねんどろいどコース】募集開始! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

大変お待たせしました! なんとか開幕に間に合いましたw

本日から、個人スポンサーのねんどろいどコースの募集を開始します!

(C) saitom /  Crypton Future Media, INC. www.piapro.net  Illustration by saitom Costume design by 島崎麻里

まずはエントリーコースとも言うべき、7000円コースから紹介しましょう!

>>【2013年ねんどろいど特典付き】 個人スポンサー 7000円コース


こちらには以下のアイテムを用意しています。

・ねんどろいど「レーシングミク 2013 ver.」
・個人スポンサーカード
・チケットホルダー
・レーシングミク 2013 ver. ショッパー


今年から新たに登場したアイテムのひとつが「ショッパー」(手さげかばん)です! グッズはもちろん、いろんなものを入れられますので、かなり実用的ですよ! また、7000円コースのグッズは、他のすべてのねんどろいどコースにつきます。

さて、次のコースはこちら!

>>【2013年ねんどろいど特典付き】 個人スポンサー 10000円コース


こちらには以下のアイテムを用意しています。

・ねんどろいど「レーシングミク 2013 ver.」
・個人スポンサーカード
・チケットホルダー
・レーシングミク 2013 ver. ショッパー
オリジナルキャップ

個人スポンサーの象徴といえば、オリジナルキャップ! これをみんなでかぶれば一大応援団のできあがり! 必須アイテムでございます。

次はニューグッズが追加されたこちら!

>>【2013年ねんどろいど特典付き】 個人スポンサー 30000円コース


こちらは以下のアイテムを用意しています。

・ねんどろいど「レーシングミク 2013 ver.」
・個人スポンサーカード
・チケットホルダー
・レーシングミク 2013 ver. ショッパー
・オリジナルキャップ
・レーシングミク 2013 ver. グラフィックウォレット
・GSRオリジナルウエストバッグ


1万円コースの内容に加えて、レーシングミク 2013 ver.がデザインされたウォレット(長財布)とウェストバッグが付いてきます! ウォレットというのは、よくイケメン男子がお尻のポッケに入れてチェーンでGパンと繋いでるアレです。オシャレには欠かせないアイテムだと思います。ウェストバッグは、荷物が多くなりがちなレース観戦の強い味方。頻繁に出し入れするようなものはすべてウェストバッグに入れておけば便利ですよ!

さあ、最後はリッチなこのコース!

>>【2013年ねんどろいど特典付き】 個人スポンサー 50000円コース


こちらは以下のアイテムを用意しています。

・ねんどろいど「レーシングミク 2013 ver.」
・個人スポンサーカード
・チケットホルダー
・レーシングミク 2013 ver. ショッパー
・オリジナルキャップ
・レーシングミク 2013 ver. グラフィックウォレット
・GSRオリジナルウエストバッグ
・レーシングミク 2013 ver. マイクロフリースタペストリー
・GSR 初音ミク BMW スーツレプリカジャージ


ねんどろいどコースの全部入りとも言うべき5万円コース。毎年物販で好評な、防寒具にもなるマイクロフリースタペストリーを付けちゃいます! さらにさらに、超目玉なのがドライバーのレーシングスーツとほぼ同じデザインのスーツレプリカジャージ! これを着れば谷口選手や片岡選手のドラテクが身に宿る!? 

これらのねんどろいどコースはニコニコ直販の特設サイトにまとめられておりますので、詳細はこちらへアクセスしてくださいね。

>>ニコニコ直販 2013年個人スポンサー特集ページ

※個人スポンサーカードとチケットホルダーは、お一人様1点づつです。複数の個人スポンサーコースにお申し込みいただいた場合も1点づつのみのお届けとなります。すでに本年度のほか個人スポンサーコースにお申し込みいただいた場合は付属しませんのでご了承ください。