レーシングミク、海を渡る の巻 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

こんばんは!エミィですニコニコ


5月某日・・・

$ミクGT 広報ブログ

富士でのレース終了後、
ついにあの娘が旅立ちました飛行機

いざゆかん、バイザッハへ!
(`・ω・´) シャキーン



・・・と、いうわけで、先ほど写真が届きましたよカメラ

$ミクGT 広報ブログ

なんというほのぼの野外撮影リボン
レーシングミクのなびく髪がなんともさわやか!
そこ、荒川とか多摩川じゃないよね!?


近くのお城にも連れてっていただいたようです王冠1

$ミクGT 広報ブログ

メールによると、
「シュツットガルトの『新シュツットガルト城(Neues Scholss)』です」と。

ふむふむ・・・


シュツットガルト城には、新旧の宮殿がそれぞれあり、新宮殿はバロック様式の豪華な作りだそうですアップ
レーシングミクの後ろに見える柱は、高さ30mもあるのだとかビックリマーク
以上、google先生情報。

ほぉぉ、なかなかナイスなお城じゃございませんか!!


ご一緒させていただいているメカニックさんによると、
「撮影中は、周囲に大注目されていた」とのこと。

人気者だね(*´∀`*)


・・・(´∀`)

!!!!(゚Д゚)ハッ



・・・で、ポルシェでのメカニック研修の様子は?



・・・と聞いてみましたが、
生放送でCOX森さんやポルシェ関本さんが言っていた通り、
かなり高度な秘密組織の様子。

レーシングミクからは、未だ情報が来ておりません。

そんなわけで、
続報を待て!!
続報あるのかな?あるよね?

それではみなさま、また明日パー