着うた配信スタート! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

こんばんは!エミィですニコニコ

本日より、携帯サイト「超!アニメロ」にて、2010年ミクGTのテーマソングである「Little Wings ~MIKU GT Edition~」が配信開始となりました携帯音譜

「Little Wings ~MIKU GT Edition~」は、毎戦ピットウォークやキッズウォークの時に流れている、アグレッシブな1曲ですチョキ


GT参戦3年目の今年。
何度も絶望を味わいつつも、いつまでもポジティブに走り続けるミクの姿とこの曲の歌詞・曲調がマッチした事から、Cazさんが作曲し初音ミクが歌うこの「Little Wing」を今期のチームテーマソングに選びました。

ちなみに、今回の富士戦でもスーパーラップに出走できた際にはこの曲が流れます!!
FSWで大音量で聞きたいなぁ・・・ドキドキ


ぜひぜひ、お手持ちの携帯に、ピピッと着うた設定しちゃってくださいねにひひ


そして、そして、
「超!アニメロ」には、ミクGTの特集ページも作っていただいちゃいましたアップ
うひゃっほ~いアップアップ

ドワンゴさん、ありがとうございます(´∀`*)ノシ

携帯サイト「超!アニメロ」ミクGT特集ページへはこちらからどうぞ↓
$ミクGT 広報ブログ
$ミクGT 広報ブログ


そして!
明日、第3戦富士スピードウェイにいらっしゃる個人スポンサーさまにお知らせですビックリマーク

明日と明後日の個人スポンサーさま特典配布時間は以下の通りです。

■5月1日(土)
★グリーンカードの方
 11:00~11:20
★ゴールド、プラチナ、ブラックカードの方
 13:00~13:20

■5月2日(日)
★グリーンカードの方
 10:00~10:20
★ゴールド、プラチナ、ブラックカードの方
 12:30~12:50


特典は、おひとりさま1戦(2日間)につき1回のお受け取りとなっています。
また、今回は混雑を避けるためにお手持ちのスポンサーカードの色によって配布時間が異なりますのでご注意ください。

よろしくおねがいしますニコニコ