ご視聴ありがとうございました! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

こんばんは!エミィですニコニコ

昨晩のニコニコ生放送「22時だョ!全員集合 ~あの日、あの時、あの瞬間 in 岡山~」をご視聴いただいたみなさま、

遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!


毎度毎度のことですが、
1時間の予定が1時間半の生放送となってしまいましたあせる


今回はレースのご報告や次戦への抱負などのほかに、大好評企画の「教えて!番場先生(with ササキング)」もありましたグッド!

楽しんでいただけましたでしょうか!?

次回は、第3戦前に行いたいな~・・・と思っていますチョキ(予定)


次こそは、キッチリ1時間にまとめるを目標に、ゆかいな仲間たち一同皆さんに楽しんでいただけるようがんばりますので、また見ていただけるとうれしいです目


ここで、ちょこっとだけ昨日の生放送のチラ裏情報をビックリマーク

生放送が終わった直後に、ナイスレポートでおなじみのあつこちゃんが、

「私、来週また取材に行ってきます!」
と、宣言しておりましたアップ

あっちゃん、今度はどこに取材に行くのかなぁ・・・音譜

今週に引き続き来週も、あつこ特派員のナイスレポートをお届けできると思いますので、お楽しみに!!


さてさて、生放送でもご案内しましたが、改めて、
個人スポンサー事務局からのお知らせです。
パタパタ・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■お知らせ その1
個人スポンサー様特典のチケットホルダーと個人スポンサーカードは、
初回のお申し込み時にのみ他特典とは別送でお送りしております。
生放送でもご案内した、個人スポンサー制度についてなど、詳細はこちらでご確認いただけます。
http://supergt.goodsmileracing.com/p-sponsor_base.html


■お知らせ その2
先日より発送が開始されました、2010年度個人スポンサー各コース特典のチケットホルダーについては、順次お送りしております。
遅くなりまして申し訳ありませんが、お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませ。
また、2009年最終個人スポンサー特典「ねんどろいど 初音ミク RQ Ver.」も4月14日に発送をしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆


本日のブログはここまで。

春なのに寒い日が続きますが、
来週のあつこ特派員のレポートや、その先に待っている第3戦など、
ドキがムネムネすることがいっぱいな春ですねコスモス

それではみなさま、また来週パー