昨日のおさらいと、今日の予定。 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

おはようございます晴れエミィですニコニコ

本日はいよいよ、第1戦@鈴鹿サーキットでの決勝ですアップ

心配された雨も朝までには上がったようで、フリー走行が終わる頃にはドライになっているんじゃないかとのことです。
※変酋長談

さてさて、決勝を前に、予選のおさらいと、本日の予定についてご連絡したいと思います音譜

まずは、公式予選についてビックリマーク
13時15分から行われた公式予選では、難なく両ドライバーともに基準タイムをクリアチョキ
変酋長は、
「ひさしぶりに(基準タイムの)計算表を出しちゃった」
と言っていましたが、杞憂でございましたDASH!
よかったよかった。ホッドキドキ

ベストラップは番場選手の2’09.602時計


その後、15:10から行われたノックダウン予選のS1。
S1では番場選手が走りました。

ストレートで231.8km/hを記録するなど、非常によいタイムをたたき、10位でS2に進出グッド!

そして迎えたS2ビックリマーク

佐々木選手は、自己ベストを更新するも、16位でS2敗退。。

しかし、ベストタイムがでているところなどを見ると、徐々にマシンにも慣れてきた様子です。

本日の決勝に期待ですね!

それから、
昨晩の突然の生放送にお付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました!!

ぐっ、gdgdでごめんなさい



では、本日のお知らせを・・・

本日の個人スポンサーさま特典配布時間は、12:30~13:00です。
※パドック裏に人がたまると他チームの迷惑となる恐れがあります。
 お並びいただく際にはスタッフの指示に従ってください。



8時半からのフリー走行も、ただいま始まりましたアップ

$ミクGT 広報ブログ


本日も応援、よろしくお願いします!!