開幕戦の応援シート! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

みなさま、昨日の2人目のドライバー情報をご覧頂けましたでしょうか?


http://supergt.goodsmileracing.com/


まだな方はアップのNewsをご覧下さいませ!


番場選手は皆様おなじみですが、もう1人の佐々木選手の詳細情報は今後ご紹介されることとなります!


どんどん決まってきますねーラブラブ!

合同練習がめちゃめちゃ楽しみになってきましたビックリマーク

あらやだ、ちょっと奥様!! 気がつけばあと2週間を切ってますよあせる


開幕戦までだって、もう1ヶ月ない叫び

いろいろ間に合うのか!? と、興奮の裏では背筋がゾックリきております。


そこで皆様にご提案でございます。





開幕戦、観に来ませんか?





なになに? 一緒に行く人がいない?


え? どこで観戦したらいいかわからない?



そう、そんなあなた!!! (´∀`)9 ビシッ!

そう、あなたあなた!!! あなたですよー! シツコイ?


今年もASCII.jpさんがやってくれますよ!




そう!!!




応援シート!!!




ダウンダウンダウン check

http://ascii.jp/elem/000/000/499/499742/

 

同じチームを応援する皆で集まって、応援旗を振りながら、ゴールとスタートと大画面が良く見えるシートで!!

ミクポルシェを応援しちゃいましょう!

 

きっと、鈴鹿サーキットだから ピエールが

 

「GoodSmileRacing with COXの皆ぁぁぁ準備はいいかー!? 」

 

と盛り上げてくれる「はず」

 

もしかしたら、レースクイーンやあつこちゃんが一緒に応援してくれる「かも」!?!?

 

鈴鹿に行けば、現地でしか購入できないグッズも売ってる「はず」にひひ

 

 

さぁ、皆さんスケジューラ開いて予定の確認してみましょうクラッカー

 

 

 

そしてアテクシはこれから「アレ」と「アレ」と「アレ」と「アレ」の準備に取り掛かります! ウシシシシ