朝まで生ワンホビは・・・ | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

こんにちわ。変酋長です。


生放送中に振っていた雪はどこに行ってしまったのか?と思うほど、雪が無い!

でも寒い!!!


ちなみに、生放送の日はスタッドレスタイヤを履いた車を運転していましたので、普通に運転できたのですが、


- 車線が見えない

- 舞い散る雪で目がまわる (@д@)))グルグル

- 大雪の中よれよれ走る原チャリが倒れてこないかびびる


など、いろんな意味で アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ しながら帰りました。


昨晩は、自分が出た生放送をタイムシフト予約していましたので、見ちゃいました。

自分ではちょっとアナウンサーな気分で挑んでいたんですけど・・・(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャーあせる

もうちょっと練習します。はい。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


でも、皆様のコメントを改めて拝見しました。

いやぁ~ 面白い!!! 私も一度でいいからコメント書く側に回りたい!!


<チラ裏話>


パート1

実は生放送直前に 大橋監督は一生懸命アンチョコを作っていました。

よく考えてみれば、大橋監督はいつも生放送の現場にいても、生放送に出た事が無い!!!

ちょっと先輩風を吹かしたくなりましたが、後が怖いので止めました。はい。


パート2

モミィからメールが来たよ! モミィもびっくりして「ポルシェかよ!」と突っ込みを入れたとのこと。

今年は1ファンとして駆けつけてくれそうです ニコニコ



そんなこんなでただ今、ワンフェスに向けて作業を進めております。

ステージには出ないの?という声を頂いておりますが、今回はステージの予定はございません。m(_ _ )m

とはいえ、アテクシはもちろんのこと、あつこちゃんと監督はブースにおりますので、是非遊びに来てください!


また、夜のニコ生でやる「朝まで生ワンホビ」の出演時間は・・・23時~23時半どこかです!

そんなに長い時間出ないということですが、久しぶりのあつこちゃんと出演ですので、是非ご覧下さい!!



変酋長