リレーブログ あきさんのターン!& ねんどろいどぷちRQ発送日のご案内 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

本日は安藝さんのターンでーす音譜
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-安藝さん

グッドスマイルカンパニー社長のあきさんは、いつもニコニコしとーけんニコニコ

2009年シーズンのご支援ありがとうございました!
安藝です。

さてミクZ4。
これほどファンに「名」「実」ともに支えられているチームはモータースポーツの長い歴史上でも存在しないと思います。
この事実を、強く誇りに思います。

ファンの皆様、チームに「プライド」をくださってありがとうございます!

エンジニアもドライバーも経験豊富で、これまでも仕事人としてのプライドを持って戦ってきたのだと思います。でも、このチームを支えるプライドは別物。別腹。

だって応援すごいんだもん。
暖かく厳しい。優しく、そしてじっとり(笑)してる。

戦え!闘え!魅せろ!奮い立て!なんかやれ!面白くしろ!じっとしてんじゃね~!そろそろ勝て!

ちゃんと伝わってますよ。
頂いた心意気を、チームはしっかり背負っています。
レース畑の車バカ達が、今まで感じた事ない誇りを手に入れた一年でした。

このチームの活動は、レースだから勝つことが使命です。
でも、レースは強いチームだけのものじゃないし、一生懸命戦っている下位チームにも情熱や感動がある。
勝った者だけにドラマがあるんじゃない。

それは実社会でも同じですよね。

表だって戦うことは普段の生活の中じゃそうそう無いかもしれません。
今のご時世、じっとしている方がお得だったりしますもの。

ご覧のとおり、このチームは戦ってます。皆さんの代理戦争です。
チームのチャレンジは、皆様が応援してくださる限りまだまだ続きます。
一緒に燃えて、声を張り上げて一緒に戦ってください。

いつか。。ポディウムのてっぺんに立つことを夢見て!
来年も頑張るぞ~。

・・・サーキットから音声中継もしたいなぁ。ねぇ。変酋長?

STGT広報スタッフ~モミィのブログ-チームみんな
安藝さんのお気に入り写真はたくさんあったけど、やっぱりチーム全員のコレでしょう!
本当はファンの皆さんも一緒がよかったのですが・・・
皆いい顔 ニコニコ

星 おまけ
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-2位

アップアップアップ オートポリスで一瞬2位になった時の証拠!
この時はピット裏で大歓声・おおはしゃぎしましたっ クラッカー



あきさんは本当に本当に忙しい人なんだけど、レースの時はいつもかけつけてくれます。

あきさんがいると空気がぴりっと引き締まるけど、なんとなく安心する・・・
なんか、お父さんみたいやね・・・(^▽^;)
ちびっ子達もみーんなあきさんが大好きで、あきさんの周りはいつも賑やかでしたラブラブ

(やっぱりお父さん??)


さて、明日は、

モミィです…いつものモミィブログかあせる


でもでも、

みなさんへのご報告などありますので、明日もブログチェックお願いしまーす!!


星 ねんどろいどぷちRQセット発送日のご案内


大変お待たせいたしました。ねんどろいどぷちRQセットの発送日が決まりました!!

12月24日(木)より、配送開始しますクリスマスツリー


http://stgt.jp/


クリスマスプレゼントのようやね(・∀・)

到着をお楽しみに!