SGTを振り返ってみた[Rd.8オートポリス] | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

振り返ってみたコーナーも終盤戦。レースは残り2戦!

前回までのブログのコメントに、みなさんが追記や補足してくれてました右上矢印

ありがとうございます音譜

ブログコメント欄もチェックしてね!


星SGT2009振り返ってみた [Rd.8 オートポリス]
広報ブログ担当としての個人的な話しも含め、
この1年をふりかえって、懐かしむコーナーです(^-^)/
*ミクZ4やレース内容に関しては、ほしなさんの感動する文章


10月は、痛Gふぇすたがありました!

ミクZ4レプリカが生まれましたのもこの時ですよ(°∀°)b

STGT広報スタッフ~モミィのブログ-姉妹

ミクビートと並んで展示したよー

このくるまはstudie仙台店店長さんのくるまです。

ミクZ4が展示できないから、痛Gイベントのために痛車になったみたい!

そのノリがステキニコニコ

▼studie仙台店店長さんのブログ

http://blog.sendai.studie.jp/2009/10/post-cd83.html


STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ミクZ4レプリカ

AYAMIちゃん&あつこちゃんもきてくれましたよー!


▼痛車も痛バイクも展示した痛Gふぇすたのようすはこちらから

http://ameblo.jp/stgt/entry-10358369507.html


この頃に、第二期個人スポンサー特典のねんどろいどRQミクも

ようやく発送できましたパー

このブログ始めてから、毎月レースがあって1ヶ月があっという間に感じてます。

そして、記憶に新しい第8戦オートポリスフラッグ

このレースから、ミクZ4は菊地選手の手を離れ、番場選手へ。

始めての九州上陸!!

STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ミクZ4上陸

来年はAPでGTレースがないので、もしかしたら最初で最後かもあせる


そして、オートポリスは、事前情報で「おいしいものが多いらしい!」

もっぱら噂になってたので、みんなワクワクしてたよ~

サーキットでは九州B級グルメといってたっくさん屋台が出てたよーラブラブ
でも、“肉巻きおにぎり”を食べそこないました…しょぼん
あぁ、また食べ物ネタですね…


あと、サーキットいく途中の大自然で癒されました~!

はしゃぎ過ぎた感もあるけど…汗

今回は、エミィが現地にこれなくなっちゃったので、ミクZ4ちゃんねるはお休みに。

そして、イーモバイルがはいらなかったのでFOMAを共有…

基本ネットがないと役に立たない人たちになりますσ(^_^;)



レースはというと、予選から速かった!!

スーパーラップはいけなかったけど、11位で予選終了チョキ

決勝では番場選手の快調な走りと、田ヶ原選手の安定した走りで

初ポイントゲットしましたよー!
STGT広報スタッフ~モミィのブログ
実況サイトAAテレビでの

「SBT(スーパー番場タイム)」、「SST(スーパーしょうぞうタイム)」ブーム到来!


予選日のピットウォークの間には

ミッションをばらして部品を交換、組み立てるという早業を成し遂げたメカさんたちがいたり、

STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ばらし

夢ではない、10位という順位をみたり、

STGT広報スタッフ~モミィのブログ

変酋長のうれし泣きをみたり。

印象に残ることがたくさんありました!


でも、なんといっても、初の九州上陸で、初のポイントゲット!

これにはほんとに感激でした(^_-)☆感動に包まれた第8戦オートポリスでしたよ。


▼第8戦オートポリスのブログはこちらから

http://ameblo.jp/stgt/theme-10016043073.html