【ほぼ週刊ミクZ4】オートポリス仕様になった!&ねんどろいどRQミク発送のお知らせ | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

早くも10月スタートです!
お待たせしましたヘ(゚∀゚*)ノ
ほしなさんからほぼ週刊ミクZ4が届きましたよー音譜
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ほぼ週刊ミクZ4

vol.18

久々の「ほぼ週刊」になってしまいスミマセン・・・。

STGT広報スタッフ~モミィのブログ-001

富士の悪夢から立ち直って、
最初で最後になるかもしれないオートポリスに向けて、
まずはマシンの修復作業です。

前後バンパーとフェンダーとは、時間的な観点とバリスさんの毎度毎度のご協力で修復作業中~ (^ ^)

フロントバンパーとフェンダーは全てのパーツが残っていましたので、なんとか形になりそうですが。



問題はリアバンパー。部分部分がなくなってしまっているではないですか~。

困った、困った。

工場を歩いているとSUGO戦で破損したリアバンパーを発見!!!
ちょーーーど反対側がぶつかってるじゃないですか!!!
ッで、なんと荒技で2個のバンパーを繋ぎ合わせて1つのバンパーに (^ ^)
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-002
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-003
あとは前後のフレームやパネルをどうやって修復するかですね♪

エンジンについては、どうやら不具合の大きな原因の1つがSUGO戦から使用してきたピストンであることは分かってきました。

引き続き原因の追求はしていますが、疑わしきところは全て改善をしてただいまエンジン製作中です。

当然ピストンもNewですょ!!!


ッで、オートポリス用としていつもと違うところを発見!!! わかりますか???
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-004

そーです。給油口が反対に移動です。これはオートポリスのピットレイアウトが反対だからです。

いつもはグランドスタンドからマシンの左側面が見えますが、今回だけは右側面が見えますので、ドライバー交代はちょっと見えにくいかもしれませんね・・・。

来週にはエンジンも出来上がってくると思いますし、着々とオートポリスに向けてチーム全体 ↑↑ ムードになってきます。
引き続き、ご期待ください <(_ _)>

どうにかオートポリスに間に合いそうな感じですね(*´Д`)=з
エンジンの不具合の原因も分かってきたみたいだし!

オートポリスまで2週間ちょっと。
九州上陸、楽しみにしてますニコニコ


星studie オープン14周年
鈴木監督のお店studieが今日10月1日で14年目を迎えましたそうですキラキラ
おめでとうございますベルこれからもあったかくてカッコイイお店でいてください♪
▼studieブログをチェック
http://blog.studie.jp/2009/10/14_-_-3f8c.html


第二期個人スポンサー様 ねんどろいど初音ミクRQ発送のお知らせ

本日ねんどろいど初音ミクRQバージョンの発送が完了いたしました。
お待たせしたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。
お受け取りのほどよろしくお願いいたします。
▼個人スポンサーについてのお問い合わせはコチラまで
個人スポンサー事務局 pr@stgt.jp


いよいよお手元にねんどろいど初音ミクRQバージョンが届きますよぉ!
遊び倒してくださいね音譜