ピットウォークのようす&オートポリスで九州うまいもの!ねんどろいどRQ発送のお知らせ | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

連休明けました~終わってみればあっと言う間…
本日お昼12時でねんどろいどぷちレースクイーンバージョンの予約が終了しました。
たくさんの方からのご予約、ありがとうございましたm(_ _ )m

さて、連休明けても第7戦富士スピードウェイのネタなのか?!
って、、、もう少しおつきあいください(*゚ー゚)ゞ
土曜日は雨の中、日曜日は晴天の中の、ピットウォークのようすをお伝えします!

たまに変顔をサービスしてくれるAYAMIちゃん
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-レースクイーン

ピットウォークでの配布グッズは、GSRうちわと、
富士サーキット限定デザインのステッカー
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ステッカー
ねんどろいどぷちレースクイーンバージョンのデザインでした!

そして、
カラーリング施工でお世話になっているYMG-1さんオリジナルステッカー

STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ステッカー
第7戦のカラーリングミクZ4のステッカーです!

ドライバーの二人はサインや写真撮影のファンサービス中(´∀`)
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-撮影


ひさびさのボカロプチ応援隊がピロリ菌ダンスを披露してくれました
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ピロリ菌

はちゅねも一緒だよ!
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-集合

テレビ東京「激走!GT」の撮影も!インタビューされましたよΣ(゚д゚;)
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-激Gインタビュー
先週は映らなかったけど、今週は映るかな…?

グランドスタンド裏のイベント広場では、
ミクZ4の妹のようなミクビートも応援にかけつけてくれました!
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ミクビート STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ミクビート


星来月の10/17(土)・18(日)はGT第8戦オートポリス
今年で最後らしい九州のGTレース。。。福岡出身の私としては、寂しい感じがします(´・ω・`)
ミクZ4もエントリーしているので、レースの行方も気になるところですが
「九州のうまかもんを食べ尽くせ!」というB級グルメのイベントも
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-九州うまかもん
縁起を担いで「勝うどん」とか…あと、「肉巻きおにぎり」は新グルメとして人気みたいです。
▼九州のうまかもんを食べ尽くせ!
http://www.autopolis.jp/supergt/event.html
おいしいものも食べれるオートポリスへ応援にきてください(^_-)☆


第二期個人スポンサー事務局よりお知らせ
第2期 初音ミク Studie GLAD BMW Z4個人スポンサーにご協賛頂きまして、誠にありがとうございました。
『9月中発送予定』とご案内しておりましたねんどろいど初音ミクRQ Ver.ですが、
製造の関係により10月1日から発送開始となります。
9月中の発送に向けて努力を致しましたが10月1日発送開始となりまして、大変申し訳ございません。
また、発送日の発表が遅くなり合わせて心よりお詫び申し上げます。
10月1日より発送を開始致しますが、お届け地域により到着日に多少お時間がかかる場合がございます。
誠に恐縮ではありますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

その他、初音ミク Studie GLAD BMW Z4 第二期個人スポンサーについてのお問い合わせは、下記のメールアドレスまでご連絡くださいますようお願い致します。
手紙第二期個人スポンサー事務局
Eメールドレス:personal_sponsor@dwango.co.jp
▼公式応援サイトはこちらから
http://stgt.jp/
発送が遅れて申し訳ありませんm(_ _ )m
お届けまでもう少々お待ち下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。