ちびっこたち大活躍♪こんなところにミク!! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

鈴鹿に引き続き、富士スピードウェイでもちびっこ応援隊が大活躍でした(^-^)/
ニューフェイスはトエトが2人ラブラブ

ミクミクギャルズとちびっこたちです!
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ミクとちびミク STGT広報スタッフ~モミィのブログ-リンとピロリ STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ルカとトエト

とってもにぎやかになりました~о(ж>▽<)y ☆
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ピットウォーク

コドモたちにも人気ニコニコ
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-みんなで

待ち時間のピット裏テントでも、元気いっぱい遊んでましたよぉ音譜

▼じゃんけんで鬼を決めて逃げ回ってました! iPhoneで遊ぶトエト!
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-遊ぶちびっこたち STGT広報スタッフ~モミィのブログ-iPhoneで遊ぶトエト
このじゃんけん鬼ゲーム?のような良く分からない遊びで、手をバツにして胸の前で「タンマ!」って叫びながらはしゃいでたのですが、「タンマ!」って言葉がかなりナツカシィ~(´∀`) 
今も使われているんですね!!
この謎な遊びに、グッスマあきさんが巻き込まれていくのでした…

でも、オフィシャルステージの「キッズプレゼント」では
おとなしーく座って出番を待ってましたよぉ(*^.^*)
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ステージ待ち
こ、この上目使い…ラブラブ! 「萌え殺される」というのでしょーか?!

うーん、軽く犯罪…?


今回のキッズプレゼントはねんどろいど初音ミクでしたよ(*^ー^)ノ
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-キッズプレゼント STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ステージ集合


最後に!某モータースポーツ誌のようですが…
ちびっこたちの私服公開~にひひ
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ちびっこたちの私服

2日間、おつかれさまでしたークマ



星こんなところにミク!


あれぇぇ~!いつのまにーΣ(゚д゚;) 
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-こんなところにステッカー
右:今回配った、ねんどろいど初音ミクバージョン/左:開幕戦の岡山で配った、公式イラストバージョン
ステッカー貼られてました!見えないとこともミクで染まるZ4。
よし!これで、ミクパワー全開やけん(`・ω・´)ゞ

ところで、誰が貼ったと…はてなマーク
もしや、コワイと恐れられているチーフエンジニア片山さん…(・_・;)
ムムム…、真相は闇の中か…


星こんなところにと言えば!
ヘラーガールまりおんちゃんが「初音」ちょうちんを見つけてましたよぉ!
http://ameblo.jp/mari-music/entry-10257855261.html

場所はどこだぁー (°Д°;≡°Д°;)


星六甲アイランドがBMWアイランドに変わるけん!
名前が変わる?!

実は、来週末の5/24(日) BMW Familie!Westen  というイベントで、
1日限りですが、神戸の六甲アイランドがBMWアイランドになるようです音譜
ミクZ4の通年モデルTシャツも販売するけんニコニコ
▼詳しくはコチラ
http://blog.harada.studie.jp/