ミクZ4走ってないけん、今日のブログは鈴鹿の写真とか~ | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

まずは、鈴鹿でもネギ旗が風にふかれ、
個人スポンサーパネルも設置したミクZ4のピットテントです!
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ようす

今回もイラストいただきました!ありがとうございます♪


STGT広報スタッフ~モミィのブログ-イラスト
ミクもリンもルカもおるけんニコニコ

そして、にぎやかになったミクZ4音譜 
はちゅねもトエトもピロリ菌もおるよ!!
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ミク STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ボディ

天井にもいた!! なんか細長いミクがいるよぉ!!
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-天井 STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ミクサイド


北海道からはるばるお越しいただいた、
クリプトンのクリケンさん(左)と西尾さん(右)の背中
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-クリケンさん
ジャガポックリと白い恋人のおみやげ、ありがとうございました~ラブラブ!
おいしかったです!!!またお願いしますヾ( ´ー`)


そして!!

ピットウォークで配ったトエト帽、大人気でした!!
 
#74 COROLLA Axio apr GTの
国本選手、トエト帽かぶってたけんо(ж>▽<)y ☆
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-国本選手

ウレシイデスラブラブ

ピットウォークで、「モミィさんですか?」と声をかけていただきありがとうございました!
かなり人見知りなので、キョドってしましましたが。。。
しかも、たくさんの人から「サイン」求められてしまい、
「モミィ」だけというサインでした。。。すみません(・・。)ゞ
さすがに、それはないだろうと思ったので、次回はちょっと工夫しておきます(;^_^A


ピットウォークの終わりのようす

ロープで追い込まれる参加者のみなさま。
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-ピットウォーク終わり



ピット裏には!テイクアウトコーナーもありました!
良心的なお値段でした!おいしそうでしたよラブラブ
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-売店


イベント広場には!

studie BMWが展示されてましたー車

STGT広報スタッフ~モミィのブログ-スタディBMW2 STGT広報スタッフ~モミィのブログ-スタディBMW1

色がハデ(・∀・) BMWって黒と白しかないと思ってました…得意げ そんなわけないですよね。。。


そして!
ピットテントでは、実況したりブログ更新したりしてますよ!

パソコンとケーブルがたくさん!
STGT広報スタッフ~モミィのブログ-実況


なんと、STGT広報スタッフ~モミィのブログが、

土曜日のアクセスランキング、「自動車・乗り物」ジャンルで


1位になりましたーо(ж>▽<)y ☆

みなさま、アクセスありがとうございます(*^ー^)ノ

1日限りでしたが。。。
ご褒美にブログ更新用にミニノートPC買ってくれないかなぁ。
グッスマ社長あきさんべーっだ!

日曜は、#7 M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7の谷口選手『NOB BLOG』に戻りました。。。(。・ε・。)
ずーっと1位キープしてるんです!すごいよなぁ。

ってことで、ブログも負けないように更新していきますね音譜

これからもよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ