サーキットでいろいろ見たとー!【ミクZ4 GT モミィ目線】 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

初のスターティンググリッドは雨でした雨雨雨
どんよ~りしてますが、気持ちはウキウキです!
ミクZ4のグリットは、21番!

>決勝レースの様子はコチラ

STGT広報スタッフ~モミィのブログ-スターティンググリッド


決勝レース、スタートです!ドキドキ
音譜

STGT広報スタッフ~モミィのブログ-決勝スタート




うぉ!!

何か飛びましたよぉえっ








STGT広報スタッフ~モミィのブログ-飛んだ




タイヤ!!!



STGT広報スタッフ~モミィのブログ-タイヤが

飛んでくるけん!!!!

危ない、危ない!!危うく大事故です(((( ;°Д°)))


あり?タイヤなくても走れると?止まらんと?

STGT広報スタッフ~モミィのブログ-走る


あ、止まりました。


STGT広報スタッフ~モミィのブログ-とまった


よくあること…??


ふ~、気を取り直してミクZ4を応援、応援フラッグ



おや、




止まってる?動けんと?


STGT広報スタッフ~モミィのブログ-コースアウト







あ、救助きた!

STGT広報スタッフ~モミィのブログ-救助きた

まさか、人力で救出デスカ…?





いや、牽引されております。。。

STGT広報スタッフ~モミィのブログ-牽引


コースアウトしても復帰できるんですね~

この後に、ミクZ4もコースアウトしました。。。。わぁぁぁガーン

雨だからか、すべっちゃう車多かったです汗



無事完走し、スタッフと喜びを分かち合う菊地選手(・∀・)

ガッチリ握手!!!


STGT広報スタッフ~モミィのブログ-握手か   STGT広報スタッフ~モミィのブログ-握手2


っと思いきや、



STGT広報スタッフ~モミィのブログ-のぼった



飛んだΣ(゚д゚;)


普通こうやって乗り越えてピットに戻ると?


レースも見つつ、周囲を観察してました~おもしろ光景が見れたけんにひひ

初GT、何もかもが新鮮~
ラブラブ!

>決勝レースの結果はコチラ