初音ミク痛車チーム、ブログスタート! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

は~い(*´▽`)/ キヨタンさん、ご紹介ありがとうございマス!

みなさま、初めまして(*´∀`)ノ
ねんどろいどで言うと、“ぷち”の部類に入る『モミィ』と申します(*´▽`*)
この度、キヨタンさんからバトンを受けて、チームオフィシャルブログを担当させていただくことになりました。

チームのこと、レースのこと、ミクたちのこと、どんどん情報を発信していきますので、
引き続きお付き合いしてもらえると、ばり喜びマス。.(´∀`人)

福岡出身のため、たまに博多弁が出ちゃいますが、そのままで書いていこうと思ってマス!!!
ケータイメールとか博多弁やもん♪


さて、そんなアタシ、


実は、


レースのことや

VOCALOIDのことを


そんなに、知らんっちゃんね。。。。(*ノω<*)

stgtのブログ-20090316




担当になったのに何言ってるんだ?!って感じで…

ほんと、ごめんなさいっ。。。(;´▽`A``


初心者ですが、いろいろ学んでみなさまと楽しさを共有したいと♪
アタシと同じ「初めてレース見る!」とか「VOCALOIDって何?」って人も、
一緒にレースや痛車や、VOCALOIDのことを
好きになってもらえると良いなぁ~と思いマス音譜



みなさま、分からないことなど教えてくださいね...φ('-'*)

なるべく優しくアドバイスを…しょぼん




もちろん、キヨタンさんにも、チーム代表のほしなさんにも、
「教えて~~~~」って泣きつくけ~んo(>Д<。*)ノ゚

無茶振り、ご了承クダサイ。。。



いよいよ!


2009 SUPER GTシリーズは、
今週末の3月21日(土)・22日(日)岡山国際サーキットからスタートフラッグ


モミィブログは、本日からスタート!!


一緒にがんばるけん、応援お願いします\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚