ピット内壁紙とスタッフTシャツ | STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆

ピット内壁紙とスタッフTシャツ

 

∑( ̄□ ̄;)ナント!!


あのアメブロ漫画・アニメ・ゲーム ジャンルランキング1位のグッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ にデガデカと紹介されちゃいましたぁ。


・「ミク痛車」が「SUPER GTシリーズ第6戦」で走っちゃうんだお!

         ____
       /      \
      /  ─    ─\ 
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |  ミカタンのマネしてみたお!
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



んで、、その壁紙制作状況の写真!!

ピアプロで公募したエンブレム採用作品、nigoさんの「みくみくだっしゅ!」 が壁に画かれてます♪


・・・・ん?、、この背中の「はちゅね・・・・・」


ま・・・また御社か!Σ(゜ロ゜;)!!


そう、、車両マーキングのみならず、壁紙まで発注してしまいました。

ちなみに、この「はちゅねTシャツ」は御社さん 専用作業服らしく、「ちょーだい!」と言ったら「これ1着しかないから・・」と、今のところ再制作は考えてないようですw



まだまだスゴイですよ!!

我がチームのピット内壁紙は、「ねんどろいど初音ミク 」で全面埋め尽くされます!


こんな感じに仕上がりましたぁ~~ヽ(´ー`)ノ♪


次はスタッフTシャツ!!



スタッフTシャツと傘、実はコチラ、、昨日紹介したレースクイーン衣装に続き、グッドスマイルカンパニー さんデザイン&制作してくれました~!!


フィギュアだけじゃなく、色んなグッズを手がけられる!!コレぞまさしく「グッスマクオリティー」

さすがです♪(*´▽`)ノ



ジャジャーーン!!

チーム監督用として、青バージョンのTシャツも作ってもらいましたぁ~。

青ってことは・・、「KAITO 」ですw

先日のコミケ74で販売された「KAITOタオルマフラー 」も合わせて着せちゃいます。




というわけで、我々Studie and GLAD with Asada Racingチームは明日から鈴鹿サーキットへ向かいます!


■2008年3月

「Studie and GLAD with Asada Racing」として、BMW Z4でSUPER GTに参戦すると表明


■2008年4月

・ウチの社長&チーム関係者 「何か斬新な企画&チーム作りにしたいんだけど・・」

・きよ 「んじゃー、痛車にすればイイんじゃねぇ~~!!」


はじめは冗談半分として発した一言が・・「採用!!」 本気モードへ!!


■2008年5月

本プロジェクト始動。

・上司のJUNさん 「キャラクター何にする?」

・きよ 「んーー、憂鬱なアニメやラララコッペパン、何とかマスターは版権上難いですよねー」

・ホビーストックの上さん 「やっぱ『初音ミク』だろーー!」

・きよ「ですよね~!。初戦は8月末かぁ~、、ミクの誕生日をGTで祝ってあげれる!!」


ホビーストック社グッドスマイルカンパニー社クリプトン・フューチャー・メディア社 という流れで紹介。


初音ミク が発売になったのは、2007年8月31日 もうすぐ1周年なんです


■2008年6月

ピアプロ緊急企画!痛車デザイン大募集


■2008年7月

きよ 「御社さん 、一緒にやらないか!」

御社さん 「仕方ないね!」


■2008年8月

マシン名 『初音ミク Studie GLAD BMW Z4』でエントリー

23日、24日 「2008 AUTOBACS SUPER GT 第6戦 第37回 インターナショナル ポッカ1000km in 鈴鹿サーキット 」デビュー



上記内容はホンの一部であり、実際は前途多難な日々でした。しかしまぁ~~、とうとうココまで来ましたよぉ。。クリプトン社をはじめ、各会社様のご支援とご協力があってからこそ、この時を迎えることが出来ました。ここに改めて、心よりお礼を申し上げます。


鈴鹿サーキットを走るミクカーに、思わず感動してる自分がそこに居ることでしょう・・・。

そのときは、、男泣きしてもイイですか?・・・


きよ